姫太郎のお腹 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございますニコニコ

 

 

最近の姫太郎あっちこっちにスリスリ~って

いったい何?

 

 

 

でもなんか体の毛が薄くなってるんだけどいったいなんだろう?

ベッドがいっつも毛だらけになってるあせる


 

最近のお気に入りはお腹を撫でられることww
今までいた子はなぜかお腹を撫でるとホールドされて
手を噛まれまくります滝汗
 
 
甘噛みだけど痛いねんあせる

 



 
ご満悦の顔ww
このあと、13日が健康診断だからと急に甘いものを控え
ダイエットのために保護部屋でフラフープ
 
 
頑張ってたらめっちゃ遠くで冷めた目で見てる姫太郎えーん
今更しても無理ってこと?
 
 
 
そのあとからは、近寄ったら逃げられ汗
でも負けませんビックリマーク
 
 
保護部屋でしかできないから白い目で見られても頑張るで筋肉
 
 
健康診断で前回ひっかかった大動脈なんたらと
コレステロールもあせる
改善してたらいいけど食べるもの改善してないから無理だろうな・・・
 
 
健康診断大事ですね
知り合いの方、以前の病気で定期的に病院に行ってたのに
大腸がんがCTで見つかって
CTで見つかるってことは結構進んでる・・・
 
肝臓転移も。。。
 
 
腹膜播種になってるそうな。。。
 
 
うちの母親も腹膜播種かもって言われてたけど何かはわからなかったけど
抗がん剤で一度消えてまた再発
 
 
家系もあるからうちは胃癌、大腸がんの検査はしないといけないなって
思ってます。
 
 
癌にならない薬とかできればいいのに
肉食だからなるのか?
私も持病がありますが、病気にはなりたくないですねしょぼん
 
 
 
 
 
 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 


里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

現在ヴェラスはご支援いただいたので募集をSTOPしています

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

 

丸レッド譲渡会予定

 

 

 

 

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

 

ニコちゃん ♀(お見合いがあります)

image

https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn266299/

 

 

 

 

 

希望の子がいらしゃれば

 

譲渡条件をお読みの上、メールフォームからかペットのおうちから

必要事項を書いてご連絡をお願いします<m(__)m>

 

 

 

猫まみれさんにお願いしました3頭の現在募集中の3匹

 

 

ナノ ♀(トライアル中)

https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn308461/

 

 

殿 ♂

 


https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn308460/

 

 

ティノ ♂(トライアル中)

image

https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn309992/

 

 

ペットのおうちか猫まみれさんのブログのメールフォームからお問い合わせください

メールフォームの場合、譲渡条件をペットのおうちでご確認の上、

簡単な家族構成(年齢も)、お住まいの市または区までの住所

先住動物の有無、飼われていらっしゃる場合詳細などを記載の上ご連絡をお願いします