ボランティアに?? | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございますニコニコ
 
昨日は施設に行ってきました!
譲渡会に参加できそうな子を見て写真をと思ったんですが
 
 
なぜかボランティアすることに(笑)
 
 
エイズキャリア部屋をお掃除して
 
 

お昼食べてたら施設に野良猫の相談があり私にお呼びが滝汗

それ、また家に猫くるパターンちゃうやろねタラー

 

 

お聞きしてたら子猫4匹親猫が2匹いてどうしたらいいかって

話でした

 

捕獲は捕獲機でですが、たぶん子猫もとなると素人の人は難しいだろうな・・・

っで、私が!

なんですが私一人では6匹捕まえるのは厳しいあせる

 

 

大変申し訳ないですがチーム命の輪さんにTNRのご相談をして

捕獲をしていただけることになりました

 

依頼主さんがすべてにかかるお金はお支払いいただけます。

責任感のない丸投げの依頼だと私もお願いできません

 

 

こんな時期にほんと申し訳ないです・・・

いやほんと捕獲機貸し出しとか、1匹2匹の捕獲なら私でもできるんですが

前にスィーツシリーズ捕まえるのも捕獲は私がしましたが

あっちこっちに逃げるのでお手伝いしていただきましたしあせるあせる

 

 

無理なのに手を出して逃がしてしまったら元もこもないですしね。

チーム命の輪さん宜しくお願いします<m(__)m>

 

 

その後、トライアルに行くこの爪切り

スタッフと2人でww

 

もう、めっちゃ嫌がる・・

そして負傷タラー

 

image

 

お腹にこんな傷が滝汗

しかも二ヶ所(T . T)

跡残らんよねえーん

 

前回の首のところはまだ跡が残っていますよ・・・・

 

 

 

終ったらシャンプーシャンプーシャンプー

パピヨンのレオン

写真撮ったらスタッフにそれだからいつも撮れてないんじゃないですか?って
言われ見てみると・・・
 
ぶれて?いやレオンなんて映ってないしゲラゲラ
スタッフがいうとおり(笑)
 
カメラ瞬殺しろよビックリマークビックリマーク
シャッター遅いねんあせる
 
携帯変えたい・・・
 
 
 

ドライヤーの時、右側を触られるのが嫌で怒るムカムカ

なのでアヒルさんになってもらって急いで乾かすww
 

 

ふさふさになりましたキラキラキラキラキラキラ

 

その後は、施設に来た目的の譲渡会に参加できる子の写真を撮りに

 

ペコちゃんいかついなガーン

 

 

可愛いお顔も撮れましたww

黒猫は写真が難しいねあせる

私の腕が半分ですやんゲラゲラ

 

小ぶりの可愛い女の子ですドキドキ

この子は譲渡会行けるかもww

 

 

 

 

コウベイ

 

ぶれた・・・

 

黄昏るコウベイ

 

後ろにゴマちゃんがシンクロ滝汗

コウベイ風邪気味・・・・

 

 

 

うるちゃん

 

うるちゃんも風邪気味だしな・・・・

慢性の風邪だからなかなか治らないショボーン

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 


里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

現在ヴェラスはご支援いただいたので募集をSTOPしています

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

 

丸レッド譲渡会予定

 

 

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

 

ニコちゃん ♀(お見合いがあります)

image

https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn266299/

 

 

サン ♂(正式譲渡になりました)

image

 

 

 

希望の子がいらしゃれば

 

譲渡条件をお読みの上、メールフォームからかペットのおうちから

必要事項を書いてご連絡をお願いします<m(__)m>

 

 

 

猫まみれさんにお願いしました3頭の現在募集中の3匹

 

 

ナノ ♀(トライアル決定)

https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn308461/

 

 

殿 ♂

 



https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn308460/

 

ティノ ♂(トライアル決定)

image

https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn309992/

 

 

ペットのおうちか猫まみれさんのブログのメールフォームからお問い合わせください

メールフォームの場合、譲渡条件をペットのおうちでご確認の上、

簡単な家族構成(年齢も)、お住まいの市または区までの住所

先住動物の有無、飼われていらっしゃる場合詳細などを記載の上ご連絡をお願いします