みかんちゃん | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございますニコニコ

 

 

 

昨日は餌やりさんが行く時間大雨雨雨

 

ノアールはいないだろうけどちょっとだけ空き家のところに

置いてきたから出てきたら食べるかな~

 

 

チビのところは餌やりさん、雨だと猫いないって言ってこないけど

います!って

 

屋根のあるところに何匹か固まっている・・・

 

昨日はオカンがいましたが私が行くとダッシュで逃げた滝汗

なんでやねんパー

 

 

オカンが逃げて行ったから呼んでると(なぜかチビの名前呼ぶとみんな出てくるww)

急に顔の横に黒いものが叫び

 

 

ゲローゲローチーンポーン

 

 

チビびっくり

 

 

ビックリして腰ぬかすか思ったわ真顔

たぶん白黒も出てくるので、来るの待っていたかったけど

 

 

おバカな私は傘を忘れてびちょ濡れあせるあせる

申し訳ないけど置き餌させてお願い

 

 

今日は夜、雨がやみますように・・・

 

 

 

 

 

昨日は、パソコンの近況報告の写真を整理していたら、みかんちゃんww

 

 

パパさんにブラッシングしていただいてww

 

 

 

 

 

 

 

まだ幼い顔してるんですよねドキドキ

みかんちゃんは愛犬るかと1日違いの誕生日だったよね~

日にちだけね(笑)

 

 

愛犬は17歳になりますが、みかんちゃんは5歳になりますドキドキ

今年も美味しいケーキもらえるよピンクハートピンクハート

 

うちも前に飼ってたパピヨンも6月生まれ

12か13日だったか忘れたけど・・

 

 

なぜかずっと12にしてきたけどたぶん13日ゲラゲラ

みかんちゃんがいたときは半分こにできたけど

愛犬はあまり脂質や糖分だめだから近所のワンコと分けるかなww

 

 

 

 

今も老犬のプードルが保護されている・・・

10歳以上・・・

 

10歳以上となると譲渡が難しいので悩むところ。。。

 

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 


里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

現在ヴェラスはご支援いただいたので募集をSTOPしています

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

 

丸レッド譲渡会予定

 

 

 

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

 

ニコちゃん ♀(お見合いがあります)

image

https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn266299/

 

 

サン ♂(正式譲渡になりました)

image

 

 

 

希望の子がいらしゃれば

 

譲渡条件をお読みの上、メールフォームからかペットのおうちから

必要事項を書いてご連絡をお願いします<m(__)m>

 

 

 

猫まみれさんにお願いしました3頭の現在募集中の3匹

 

 

ナノ ♀(トライアル決定)

https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn308461/

 

 

殿 ♂

 



https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn308460/

 

ティノ ♂(トライアル決定)

image

https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn309992/

 

 

ペットのおうちか猫まみれさんのブログのメールフォームからお問い合わせください

メールフォームの場合、譲渡条件をペットのおうちでご確認の上、

簡単な家族構成(年齢も)、お住まいの市または区までの住所

先住動物の有無、飼われていらっしゃる場合詳細などを記載の上ご連絡をお願いします