インドの少年預言者 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます爆  笑

 

やっと晴れた晴れ

雨は気持ちもどんよりしますショボーン

 

 

先日、病気の母親と私も不調なので小さな水(y)の人間用を購入しましたニコニコ

抗がん剤の副作用がいつもは酷いのに、この小さな水(y)を飲んで

副作用がでなかったという報告をお聞きして母親も口内炎が痛そうで

よくなればいいな~と思ってすぐ買いました音譜

 

 

二人で飲んだらすぐなくなるでしょうがあせる

続けることが大事ですニコニコ

 

 

 

 

コロナのせいで、仕事がなくなった話や、本当にびっくりするようなことも実際起こっています

 

妹も昨日休みだったのですがお給料が減ったり有給は減らないそうでうらやましいですが

もし仕事がなくなると怖いです汗

 

私の会社は、外回りして物を預かって再度使えるようにする仕事ですので

仕事に行き外回りをしないと商売になりません

 

 

新品だけ売るのだったら注文を受けて仕入れ先に注文して

得意先に直送していただく、それだけなら電話やFAXで済むので

全員出社しなくてもいいんですけどね・・・

 

 

私は、たいして仕事してないので休みでもいいんですが汗

 

 

SNSで見たこの記事

インドの少年が預言していました

 

 

 

インド - 少年預言者:
 
 
今年12月に新たな大惨劇が
 
 
アビヤ・アナンドという11歳の著名なインドの占星術少年は、
現在世界で猛威を振るうCovid19(武漢肺炎)の勃発を
2019年8月に 自身のSNSや動画で予言していました!
 
 
驚きです
 
 
アビヤさんは、2019年8月、自身のSNS動画で
「2019年11月から2020年4月まで深刻な危機が世界を脅かす」と
予言し見事に的中していますが、最近の動画では
「Covid19(武漢肺炎)は今年の5月31日には一旦収まるものの、
広まりが数日間減少に向かうだけで、
6月30日までは明るいニュースはありません」と言っています。
 
 
 
またアビヤさんは
「2020年12月20日ごろに
新たなる大惨劇が地球に猛威を振るいます。
そしてそれは2021年3月31日まで続き、
今回の新型コロナ(武漢肺炎)よりもさらに深刻なものです」
とも言っています。
 
 
 
アビヤさんは
「この勃発に打ち勝つには、自身の免疫力強化を図ること。
 
 
そして
積もり積もったカルマを支払うために 
 
 
私たち人間は、もうこれ以上どんな形であろうが
動物たちや母なる自然を殺すことは止めなければいけません」
 
 
「もしこれ以上動物や自然を害し続けるのであれば、
激怒しまくっている母なる大地から相当な報いを受けるでしょう」。
また、アビヤさんは、
動物を殺生して商売する者(あらゆる動物の肉業者)に対して
大地への捧げものとして
現在の職業をすっかり放棄することを強く要請しています。
ソース:
 
 
2020年12月に本当に脅威なる出来事があるのか・・・
そうなったとき地球はどうなってしまうのか
 
 
昔、199X年に地球が滅びると言われていました
結果、何も起こりませんでしたが番組で色々研究していた結果もう少し先だとも
言われていて
 
それがこれから起こることなんでしょうか?
 
 
今人間がしていること
生きていくだけに必要な殺生ではなく、無駄な殺生をたくさんしています
少年が言っていることはもっともだとも思います
 
 
動物たちを殺すことなく、自然を破壊せず暮らすことはもうできないのだろうか?
 
私ももうこの生活になれてしまい
暑い夏はクーラーをつける
いろんなことで温暖化になることをしていると思います
 
 
肉も食べるし、私も動物を殺し自然を破壊している一人です
 
ノアの方舟

https://wlpm.xsrv.jp/media/%E3%80%8A3%E5%88%86%E3%81%A7%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%80%8B%E3%83%8E%E3%82%A2%E3%81%AE%E7%AE%B1%E8%88%B9%E3%81%A8%E3%81%AF%E4%BD%95%E3%81%8B%EF%BC%9F/

 

のようなことが起こるのか?

 

 

そうなったときに、自分は何をすればいいのか?

 

 

 

私にできること

免疫力アップとできるだけ殺生をしない

お肉を食べないようにできればと考えています

 

 

 

八重桜が咲きだしました

こんな時に花見って優雅でいいですね
家の近くに八重桜並木があります
 
 
おひとり様ですが綺麗でした爆  笑爆  笑
 
 
愛犬の寝顔見るのも癒されますドキドキドキドキ
 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 


里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

現在ヴェラスはご支援いただいたので募集をSTOPしています

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

 

 

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

ミワちゃん ♀(正式譲渡になりました)

 image

 

 

ニコちゃん ♀

image

https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn266299/

 

 

サン ♂(トライアル予定です)

image

 

希望の子がいらしゃれば

 

譲渡条件をお読みの上、メールフォームからかペットのおうちから

必要事項を書いてご連絡をお願いします<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

譲渡会のお知らせビックリマーク

 

 

4/19,26日の譲渡会両日とも緊急事態宣言のため中止になりました