昨日の譲渡会 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます爆  笑
 
 
昨日は猫の譲渡会でした音譜音譜
 
譲渡会が終わって施設に猫たちを送って帰ってきて
迷子の茶白猫さん見に行きましたが少し早かったのか?
チビとおかんしかおらず写真も撮りましたが・・・・
 
心霊写真みたいに画像が流れてる風でチビは一切映ってない叫び叫び
ホラーな写真だったので削除汗
 
けいとママのノアールちゃんは、私を見つけて餌場までダッシュしていました(笑)
慌てなくてもあげるからww
しばらく待ってるからww
 
 
そして家に戻ってきて姫太郎にご飯あげて愛犬にご飯あげて
服着替えて、LINEしてたら爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
起きたら・・
23時すぎてましたチーンチーン
最近ほんとすぐ寝てしまう・・
 
朝早くて夜遅かったら体持たないのでうたたねしてていいくらいかもニコニコ
 
 
本題の譲渡会ですが
思ったよりたくさんの方がお越しくださいました音譜
 
 
一番混雑しているときに私は里親希望様とお話し中でしたので
写真はいい感じに1組2組くらいの来場者様のときのですニコニコ
 
 
こちらはニコちゃん
いい感じにスリスリしてたのに途中私がお尻いじってたら嫌がったのに
しつこくしたらキレられましたムキー
 

ニコちゃんごめんねあせるあせる

せっかく可愛い首輪したのにそっぽ向いてるしチーンチーン

 

 

 

おかちゃん、はじめての参加だし知らない猫や人が多い中ビビってましたが

 

ゲージの中でご飯食べましたしよかったです音譜

 

 

なぜか人気もありww

 

触るとコロ~~ンスリスリってするので

あなたは次も譲渡会いけるね~~って言ってたら

トライアル決定でした(笑)

 

 

たつのの譲渡会

誰連れて行こう滝汗

 

 

 

今回の譲渡会、8匹参加でサンがポスター参加でしたが

5~6匹トライアルが決まったと思いますドキドキドキドキ

 

詳しい結果報告は猫まみれさんのブログにて

https://mycatkobe.blog.fc2.com/

 

 

 

決まってないのがニコちゃんもねガーン

大きい大きいってタラー

おかちゃんのが軽かったもんなあせるあせる

でも、大きいのも抱き心地がいいですよww

 

 

 

 

おとなの猫ちゃんの譲渡会

半年以上でしたが

 

お留守番もあったり落ち着いた猫ちゃんが飼いやすいので

大人猫ちゃんをと言ってくださる方が多く本気の方が多かったと思いますラブラブ

 

 

今回トライアルだった子が正式譲渡になりますようにお願い

会場を貸してくださったカーロさん、譲渡会開催してくださった

猫まみれさんありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

 

土曜日保護した子猫たちですが

 
 
預かりさまに茶白の子の具合を聞いてみましたが
やはり膿があせる
 
痛いだろうな。。
 
 
保護した日に入院してすぐ手術だとだめだったのかなタラー
状態が悪かったしねあせる
 
次の診察に4,5日後に来てくださいって言われてるので
水曜日に行ってきますがそれまでたくさん食べて少しでも体重が増えてくれるといいな。。。
 
 
ご支援のお願いです
 
先日保護した子猫3匹
かなり状態が悪く、医療費のご支援をお願いできないでしょうか?
私が相談を聞いてしまったのですが、茶白の子の状態を聞いて
断ること、知らぬふりはできませんでしたあせる
 
そして保護したら思っていたより深刻な状態で。。
 
自分で保護しておいてご支援お願いするのは大変申し訳ないことですが
ご協力のほど宜しくお願いいたします
 
 
 

3匹の医療費のお振込先はこちらダウン

 

 

猫まみれ実行委員会口座

 

ゆうちょ銀行  記号 14340   番号 76848451

ネコマミレジッコウイインカイ

 

他行からの場合  店番438  普7684845
ネコマミレジッコウイインカイ

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 


里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

現在ヴェラスはご支援いただいたので募集をSTOPしています

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

 

 

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

ミワちゃん ♀(トライアル中です)

 image

 

 

ニコちゃん ♀

image

https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn266299/

 

 

サン ♂

image

 

希望の子がいらしゃれば

 

譲渡条件をお読みの上、メールフォームからかペットのおうちから

必要事項を書いてご連絡をお願いします<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

譲渡会のお知らせビックリマーク

 

 

 

猫まみれwithカーロ次回から第二日曜日になりましたビックリマーク

月二回の時は第二、第四日曜日になります