オーストラリアの森林火災 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます!

今日で1月も終わりです。

 

2月は2月で土日ほぼ埋まってる・・・

でも譲渡会で譲渡が決まったらどこかに埋め込んでお届け入れないとあせる

 

 

私の個人的なものは後回しでいいんですが

他に人が入っていると簡単にキャンセルはできないのがネックです汗

 

 

 

 

オーストラリア森林火災・・

ヒカキンさんがYOUTUBEで語ってくれています

私は丸焦げになったコアラやカンガルーは見てないけど

想像できる・・・

 

コアラのマーチ買うより現金をオーストラリアに寄付したほうがたくさん寄付できる

って思いましたがやり方がわからない方もいらっしゃるし

代表で集めているところがあるのかもわからないし信用できるところかどうかもわからない

 

なのでロッテのお菓子でもいいもか?コアラのマーチだけなのかわからないけど

私もこの間から爆買いはできないけどチョコを食べたいときはコアラのマーチを買っています。

 

 

水を飲みに来るラクダがいるから大量にラクダを殺したオーストラリア

これにはむかつきますが動物たちを助けるためコアラのマーチ買っていただきたいですニコニコ

 

 

日本はあほみたいに桜を見る会とかに税金使って

弁解してる姿が見苦しい総理もいますがあせる

勝手に個人の給料で花見してくれ!って感じです。

 

 

ちょっと税金使ってるとこ、いっつもどうなの?って思います。

議員が無駄使いしてそれで足らなくなったら消費税あげたりして国民が支払う・・・

もっと使い道を考えてほしい
 
 
こないだサンの写真を載せましたが・・・
あれからまたまた進歩びっくりびっくり
 
 
抱っこできるようになってましたびっくりびっくり
 
ちょっとサンくん
やればできるやないのーーー
 
 
でもそれは預かりさまのおかげです。
噛まれたりパンチしながら人間は怖くないよと教えてくださって
ここまで・・・笑い泣き
 
 
極めつけが・・・
 
 

 

ゴロゴロいうてはりますーーーー叫び叫び叫び

すごすぎます笑い泣き笑い泣き

 

 

ありがとうございますーーービックリマーク

サンくんもうちょっとです音譜

 

 

これくらいなら頑張って馴らせるよ~~って方是非!!

 

日曜日の譲渡会に参加していますラブラブ

私もみわ連れて参加しますw

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 




里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

NEWご支援いただきましたので一旦STOPさせて頂きます

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

 

さくら♀                 

 

 

ミワちゃん ♀

 image

ニコちゃん ♀

image

 

サン ♂(猫まみれさんの所にいます)

image

シン♂トライアル決定ビックリマーク

image

希望の子がいらしゃれば

 

譲渡条件をお読みの上、メールフォームからかペットのおうちから

必要事項を書いてご連絡をお願いします<m(__)m>

※サンとシンはただ今人なれ修行中ですのでネット募集はしていませんので

メールフォームからお願いします

 

 

 

 

 

譲渡会のお知らせビックリマーク