猫の譲渡会でトライアル決まりました♪ | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

昨日は猫まみれwithカーロの猫の譲渡会に参加してきました。
家を9時半に出て・・・
するとまたまた昨日と同じ場所にえーん
この事はまた後日に・・・・
 
施設を出たのが10時ごろ
また11時についちゃうな~~って思いながら高速に乗ると
渋滞・・
あとで、トンネル越えた所で事故だったようです汗
 
なので途中で下に降りて下道で行って途中から乗ったら
すいてたのですがまたまた渋滞
また下道から行きましたが下道も渋滞
ついたら12時あせる
姫路から明石まで2時間かかりましたあせる
 
でも1番についたので駐車場も無事に近くに置けました爆  笑
 
譲渡会がはじまって。。。
 
これは1方向だけですがたくさんの猫ちゃん参加していましたニコニコ
image
 
入れ替わり立ち替わりと里親希望者様もご来場くださって音譜音譜
 

 

キャンフェルからはキジのしょうこちゃん
白黒のモンちゃんが参加しましたドキドキ

 

始終ご機嫌で2匹とも猫じゃらしで遊んでいました爆  笑

 

前回のあずきが参加させていただいた日の譲渡会に

お越しいただいていて今回もお越し下さっていたご家族

 

ご主人が大変モンちゃんを気に下さっていて

ご家族で順番に抱っこしていただいてモフモフの毛~~ラブラブ

可愛いドキドキと言って下さって、モンちゃんトライアルが決まりました爆  笑

 

 

なんと里親様姫路の方だったんですニコニコ

お近くでよかったです音譜

 

 

そして譲渡会終わりくらいになると・・・

しょうこちゃん爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

みなさんに猫じゃらしで遊んでいただきましたので

疲れたんですねニコニコ

よく頑張ったね。

今回ご縁がなかったけどまた頑張ろうね音譜

帰ったら美味しいご飯ですよラブラブ

 

モンちゃんはトライアルが決まったので

違う場所に移動・・・

モンちゃんも爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ
お疲れさまでした。
 
最後、疲れたのかはてなマーク
機嫌が悪くなって甘噛みしまくっていましたね滝汗滝汗
気分屋さんかビックリマーク(笑)
 
 
 
モンちゃんは猫ちゃん大丈夫なので、先住猫ちゃんと
うまくいけばいいな~
 
 
しょうこちゃんは引き続き里親募集していますビックリマーク

 

 

今回、前回あずきと一緒に並んでいたエイズキャリアの子の兄弟

太一くん

太一君にもご縁がありました。
 
譲渡会では、エイズキャリについてポスター貼ってありますが
とてもわかりやすいんですニコニコ
 

エイズキャリアは怖くない。

どうかキャリアの子も家族に迎えてあげてほしいです。

 

 

猫まみれwithカーロの譲渡会

モンちゃんみたいに目が悪い子

エイズキャリアの子にも里親様と縁がつながりますラブラブ

 

それはスタッフが説明もしてくださるのでわかりやすいし

偏見もなくなるのだと思います。

 

 

 

 

 

 

お願いです。。。。

私のお友達のwellcatさん

いつも病気や怪我の子を保護してくださっています。

今回、側溝にいた事故にあったのであろう子を保護されて

シェルターの子で入院している子が毎日1万の入院費

医療費が莫大な金額になっているため医療費のご協力を

お願いできないでしょうか?

 

前回の黒猫さんの医療費もまだ支払いがあるのに

事故の猫を保護して頑張ってくださっています。

 

 

口座:ゆうちょ14030-38269251
   名義:wellcat(小文字です)

 

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四◯八(ヨンゼロハチ)
口座番号: 3826925

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

 

キャンフェルの譲渡会

バザー用品のご寄附をお願いします。

しっぽの森にご持参でも大丈夫ですニコニコ