”犬猫虐待、雑誌対談「きらめきプラス」、三原じゅん子議員の驚き発言” | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

昨日はブログを読んでくださって施設の存在を知り

遠方の団体にボランティアに行こうと思われていた

kumiさまが施設のボランティアにと施設に来てくださいました。

 

 

私はお昼休みであまりお話しができませんでしたが

猫たちの事少しお話しできました。

 

キャリア部屋のいちごとみかんラブラブ

来週は里親様の元へ旅立ちますニコニコ

最後に会っていただくことができましたね爆  笑

 

寝てたのに起こしてゴメンあせる

 

いちごとみかんにと加古川のK様がベッドを作ってくださっているのですが

なかなかお伺いできず・・・

またいただきましたらいちごとみかんの里親様にお渡ししてきますラブラブ

 

 

ノアくん

 

ストーカーのように追いかけてきて

甘えてきたのでのどをナデナデww

 

成猫部屋で写真をとり忘れる私汗

成猫部屋のういかちゃん、いつもスリゴロなのに

誰かと喧嘩をしていてそこからご機嫌が悪く

私にチョイチョイってしたあと手を噛む↓

 

なんでやねんオイ!

顔もふくれっ面してました。

 

 

たくさん猫がいるのでボランティアさんが覚えやすいように

名前や性格がわかるように何か作りたいですウインク

 

 

って、私も長くいるのにもう物忘れがひどく

全然名前が出てこない子も・・・あせる

 

ボランティア登録後、施設に来ていただけるので

ご一緒に保護っ子たちの幸せになる過程を見届けて

いただきたいな~と思いますニコニコ

 

 

話は変わりますが。。。

 

動物愛護法改正の署名・・・

 


 

自民党動物愛護議連の事務局長 三原じゅんこ議員

 

この時期に8週齢はテーブルの上にも上がっていないって?

 

本当にやる気あるのかな?って思います。

動物愛護法今回改正されないとまた数年動物たちが苦しむ。

 

形だけの事務局長ならやめたらいいのに。

私たちが必死に集めた署名無駄になるだけですよ?

無駄にしないために頑張ってもらわないと・・・

 

税金の無駄使いって言われても仕方ないです。

そして今回改正されないのであれば、もう役に立たない議員はいらない・・・

みんな怒っています。

 

 

★贅沢をいうのは申し訳ございませんが
中古で電気代が安いタイプのエアコンを無料で
お譲りいただける方いらっしゃいませんか?
 
 

現在、子猫や大人猫を預かってくださる

預かり様を姫路市近郊で募集しています音譜

フードや医療費(指定病院)はこちらで負担します。

メールフォームからご連絡お願い致します。

 

 

 

いちごとみかんの応援クリックお願いします♪

     ↓

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

 

 

 

7/22(日)11時~15時 神戸愛犬美容学院にて譲渡会があります!