やっとでた~~ww | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

今日はTNRの猫たちの捕獲日です。

4頭全ての子が捕獲できますように・・・・

 あーガーン天気大丈夫かな汗

 

7月TNR予定の場所の餌やりさんには昨日現場に行って

お話ししてきました。

 

昨日餌場に行ったら三毛がいて、

むぎわらっぽい子がいたので多分女の子。

 

女子だらけ・・・・えーん

 

最近見かけるこのキジ二匹は

多分女の子(T . T)

お腹タプタプだけど脂肪?

子猫産んだあと?

 

 

 

この子も女の子(T . T)


あー(T . T)

いつまで続く(T . T)

 

 

TNRはやはり大変だな・・・

 

 

今回はいいけど7月・・

10頭捕獲できますように・・・

今から緊張しています。

 

もうねこねこねこねこ・・・

頭おかしくなりそうですしょぼん

 

 

 

フェイスブックで拡散されてた記事・・・

 

http://suiwans.blog54.fc2.com/blog-entry-1251.html

どういう経緯で90歳の方が子猫を飼おうと思われたのかは

わかりませんが・・

 

やはり後見人というのは必要だと思います。

猫は20年の寿命の子もいて90歳で飼って

その時お元気かもしれないですが110歳まで元気だという

保証はどこにもありません。

 

 

70歳で子犬を飼われたとしても今は元気でも

犬も老犬になり・・

介護が必要になる10~18歳

飼い主さんは80歳~です。

その時犬の介護ができますか?

 

そういう先の事まで見据えて飼ってほしいです。

寂しいからとか番犬にしたいとか・・・

ほんと人間勝手なものですよ。

 

後見人をつけても、実際何かあった時に飼ってくださるかは

その時の状態にもよりますし。

ご高齢とペット事情は本当に難しいです。

 

 

タイトルのやっとでた~~ww

本題の前の前置きが長すぎますね(笑)(笑)

 

 

食事中の方には申し訳ないですが

かくゆうあれです。

あれwwピンクうんこ(改パープルうんこ

 

 

あやめちゃん。

保護してから全然でなくて・・・

水曜日にやっと出ましたバンザイ

 

まぁ出そうとすると暴れまくるので

預かり様・・・

傷だらけ~~

 

病院に行こうと思ってったらやっとですww

 

 
トイレシートでしかできないって
一昨日言ってたのに
昨日から急にトイレでできるように(笑)
 
 
はやっ!!あせるあせる
 
あやめちゃん
 
誕生日は4月25か26くらいだそうです。
きりがいいので4月25日にしときましょうかww
 
 
ただ今噛むのが流行りなようで困った
これは隔離期間終わったら早めに猫と一緒にしないとあはは・・・
 
 
トイレができるようになったら2ヶ月では微妙な血液検査・・・
100%確実というわけではありませんが・・
何度も血液検査をするならもう遺伝子検査をエイズ・白血病のみ
してみようかと・・・

 

 

ヤマトたち3回も血液検査したもんね困った

 

 

 

預かり様に2週間すぎますが、もう少し預かりをお願いして・・・

ワクチンと血液検査終わってから一緒にするのがベストかな~

来週血液検査をしようと思いますww

 

 

公園のオチビちゃんも保護したいですが・・

大人猫の預かり様がやはり見つかりません汗

 

 

体は中猫くらいで小さいですが

年齢は1歳くらいだしね~

 

 

現在、子猫や大人猫を預かってくださる

預かり様を姫路市近郊で募集しています音譜

フードや医療費(指定病院)はこちらで負担します。

メールフォームからご連絡お願い致します。

 

 

 

いちごとみかんの応援クリックお願いします♪

     ↓

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

 

 

 

7/22(日)11時~15時 神戸愛犬美容学院にて譲渡会があります!