航空会社の対応 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

フェイスブックで見つけたニュース・・

何度も航空会社に確認して連れて行けることになったのに・・・

 

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14278166/

 

実際、飛行機に連れていくと問い合わせと違う対応

自分が病気でなかったらいったん飛行機を降りることもできた・・・

 

大事な家族をトイレに流せ?

ビックリな言葉・・・

 

命をなんだと思っているんでしょうね。

 

可哀想なハムスター

 

 

航空会社も、OKだしたなら、そう現場に伝えないといけない。

そんなあやふやな対応絶対許せない。

 

 

航空会社は電話で対応したことには責任もって欲しいです。

 

 

 

 

今年は5年に1度の動物愛護法改正の年
虐待しても殺しても今のままでは軽い刑で終わってしまうので
これを重く裁いてもらうためには法改正しかありません。
 
 
署名がまだの方は期限が延びましたので
署名のご協力を
お願いします。
 

http://miyokoasada.com/

 

 

 

キャンフェルでは現在下記のものが足りていませんあせる

 

猫の砂(おから・紙砂・にゃんとも清潔トイレのチップ)

猫のドライフード(ロイカナ、ピュリナワンをよく食べています)

食の細い子や薬をまぜるのにちゅーるやニャンカロリー、

モンプチ

 

宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

施設も色々修理しないといけないものや

緊急にいるものなどがありますのでご支援よろしくお願いいたします

 

譲渡会情報は一番下になります。

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

 
キャンフェルは2月25日(日)です音譜
犬も連れて行きますので是非ご来場ください<m(__)m>
 

image

※ポスターの犬猫は参加に関係ありません

3/4(日)猫まみれwithカーロ
猫の譲渡会です!