ボランティア | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

今日はキャンフェルさんの譲渡会ですビックリマーク
image
たくさんの方が来てくださるといいな~と思いますww
 
私もお手伝いをしていますニコニコ
 
 
昨日は施設のお手伝い音譜
ベッドをご支援いただいていたので
新しいベッドを入れてあげましたドキドキ
 
 
紐をつけていただくようにリクエストしたのを
作ってくださったので落ちませんww
 
けど・・・結ぶのもう少し下だったなあはは・・・
 
 
{3E264CF0-BBDF-408B-B533-52587F13C11C}

 

 

おぼろがさっそくベッドにww

新しいのいいでしょ~~ドキドキドキドキ

 

{B8C027EF-74D3-40B2-898C-0641571163ED}

 

 

 

こちらは・・・

 

フレンチブルの柄ドキドキ

2匹入っても余裕だけど

武蔵・・・・あなた大きすぎる・・・・

 

 

{FB15DA1D-E476-418E-A4ED-B9A2A629728F}

 

 

 

 

 

 

昨日は私がご飯を作ってみましたww

 

キャリア部屋の子たちです

{D7D25521-1E5A-4EF6-990C-1B5935B3BDD3}

 

 

 

1階のお部屋の子です。

 

アリエッティキャットタワーでくつろいでますww

爪切ったら怒られましたあせる

譲渡会だからね~

切っとこうね~ドキドキ

 

{A0D23768-5E5C-4B3E-9B06-E5521B10B855}
 
ケン・・・
相変わらずお膝大好き・・・
おろしたら、また乗ってくるsei
かわいいな~
ケン、絶対猫カフェうけするタイプですね。
 

 

 

 

{458699DC-E5FA-4ABF-9D97-21D56541EF89}

 

 

{97423153-5C1C-4293-8ADE-C14EB4F23B14}

 

 

こんな可愛い子たちも譲渡会に参加しますww

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので


宜しくお願い致しますm(__)m



里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 


9月の猫まみれ実行委員会のカーロさんでのイベント開催日ですニコニコ

9/10 同窓会写真展
9/17 譲渡会
宜しくお願いします<m(__)m>
 

{9D5EDC6B-2A48-40C4-8219-A0B9AFCBA04A}


9/3は神戸猫ネットさんの譲渡会に参加予定です音譜

 

 

いのちをつないだワンニャン写真コンテストの

花梨ちゃんに毎日クリックお願いします<m(__)m>

 

https://contest-2017.doubutukikin.or.jp/3660