HAPPY BIRTHDAY ピース君 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

今日はピース君のお誕生日・・・



ピース君お誕生日おめでとう!!クラッカークラッカー


私が保護したマルチーズの男の子

事故で警察に保護され動物病院で治療して
飼い主が出てこず保健所に・・・


動物病院のお友達から連絡があって保健所に
入ってしまったところを戻してもらって引き取った子。


お友達が教えてくれて本当によかった。



一度遠方に譲渡したけど・・・・
よい環境ではなく返していただき
まだ里親探しもひよっこの私・・・
悩んでいたその時に今の里親様が手を差し伸べてくださいました。



里親様とお会いできたのは私の関東の友人たちのおかげ・・


人間不信からか?手を怖がって噛むピース君に
大丈夫だよっと優しく接してくださってえーん


今のピース君の笑顔は里親様のおかげです。


あれから8年・・・

ピース君も11歳(推定)



{824994FC-5584-4022-A50F-17F60BC58FB8}

 

毎年こんな風にお祝いしていただいて

嬉しい限りです・・・・

 

 

里親様ありがとうございます。

 

 

またそちらに行ったときにはまたお会いしたいですww

 

 

これからも末永く宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

色んな縁から1つの大切な命が繋がりました。

これからも里親様とのご縁は大切にしていきたいと思います爆  笑

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m




里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村