さくらのお届け | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

昨日は、さくらのお届けでした。

前日に撮ったさくらの動画・・

 

スヤスヤ愛犬とくっついて寝ています。

こんなにここで落ち着いてるのにかわいそうかな・・・

とも思いますが

 

 

 

私の家がずっとのお家ではないので仕方ありません。

さくらは、私の家よりもっと幸せになれるお家の子になるんです爆  笑

 

 

 

毎回預かりをして譲渡するときは涙涙です。

さくらは預かり期間が短いのでそうでもないかな?と思いましたが

やはりお別れが近づくと涙はでるもんですしょぼん

 

 

 

でも。里親様はお近くです音譜

会おうと思えばいつでも会える距離なので

永遠のお別れではないですもんねww




{1AABBE26-411E-43C3-A75F-7F83866A125A}

お別れの日の前日の夜・・・

ご飯が遅くて待ちきれず・・困った

2匹で覗いて待ってるあはは・・・

 

 

すみませんね~~あせる

 

{C6A23D2F-7883-4286-93D7-91524EB30D10}

 

くっついて寝てたいのね・・・

 

 

 

お届け当日バタバタしすぎて忘れ物だらけ・・・あはは・・・

 

 

 

今回はペットのおうちにご連絡いただいたのは

里親様の娘さんからでした。

 

 

 

私は基本ご高齢の方には譲渡不可(犬の年齢によります)ですが

後見人の方がしっかりされていた場合は譲渡させていただいています。

 

 

 

今回もお届けに娘さんのご家族も一緒にお集まりいただき

お話をさせていただきました。

 

 

 

さくらの事、可愛い可愛いとおっしゃってくださってましたドキドキ

ご両親もおばあさまも優しくさくらと接してくださっていました。

 

 
{7C979F83-F5A5-4105-A50B-D9A2EA14528F}

 

抱っこされてさくらも落ち着いているようです。

 

 

安心してお願いできますね。。爆  笑

 

 

 

 

私は、里親様とは長くお付き合いをしていきたいと思っていますので

何でも私にできる事、わかる事はご相談していただければと思います。

 

 

 

帰りに・・・

お土産まで頂いてあせる

 

 

{FD0EF151-494D-400E-A053-F4727C5914AD}


ペットシーツ2袋もあせる

お菓子まで・・・

 

 

ありがとうございました<m(__)m>

 

さくら・・名前をめいちゃんに改名です。

 

めいちゃんともども宜しくお願い致します<m(__)m>

 



昨日は、トイレできてるかな~はてなマーク
里親様のお家ですぐうんこをカーペットで↓


オシッコもカーペットで困った
他の子もしてたから大丈夫ですって言ってくださってニコニコ
すみませんあせる


家ではできたけど狭いからあはは・・・
広いお家になったから戸惑ったのかしら・・・


夜大丈夫かな?とか色々心配してました・・



とりあえず1週間トライアルです。
めいちゃん頑張ってねニコニコ
 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m




里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村