トリミング | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

昨日はあんずトリミングにいってきました音譜


私がトリミングすればいいんですが・・

あんまりテディベアカット得意でないしあせる


まだ腕が治っていないので(四十肩しょぼん


あんずのトリミングの出来上がりニコニコ


image
image
image
image

とても可愛くできましたドキドキ

おっさん顔なのに(笑)


可愛く仕上げてくれたお友達ありがとうドキドキ



帰ってきて

image

爆睡ぐぅぐぅ



夜も


私がバイトの間





image


ず~~っと立ったり座ったりしながら


踊り場で私を待っていたようです


忠犬 ハチ公かいな泣き1


あんず里親募集していますので宜しくお願い致しますm(__)m

http://www.pet-home.jp/dogs/hyogo/pn67437/


ブログランキングに参加しています。

ポチっと押していただけたら励みになりますので


宜しくお願い致しますm(__)m





里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ



にほんブログ村


にほんブログ村