ありがとうございました | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

今年残りあと1時間となりました。


今年はいろんな方との出会いがありました。


子猫の保護では猫ボラさんとお知り合いになり色んな事を教えていただきました。


今年は自分で里親探しをした黒猫ちゃん、



子猫の みくちゃんは素敵な里親様と出会えました。


本当に嬉しかったですニコニコ

今はパピヨンのひめは募集中のままですが


今年は家でゆっくりはてなマーク過ごせたと思いますが


来年は、優しい里親様の元で暮らせるといいなラブラブ






家の子、るかも、預かりっこ ひめも・・・

この寝顔が


幸せな夢を見て寝れるように


守ってあげたいです。


そのためにも


ひめを可愛がってくださる里親様を募集します音譜


今年は皆様大変お世話になりました。


来年も宜しくお願い致しますm(__)m