ひめのお散歩 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

ひめちゃん懐くのは人懐こいですが


極度の怖がり


なでてあげようとしても目見て下さい


怖いからつむってしまう。


撫で方が悪そうに見えますがゆっくり撫でてもこんなです。


なのでそれをご理解いただける方に里親様になっていただきたいな~


家の前で少し放してみました。





最近は名前もわかるのか?


名前にも反応します。


そして呼び戻すと戻ってきます。


まだまだ怖いですが・・


夜は一緒に・・


ベッドに入ってきますニコニコ




潰さないか怖い汗

でもちゃんと潰さす寝てるようです。

寝がえりでもして上に乗ったら絶対骨折だよねあせる


朝起きて写真撮ったら偶然あくびが撮れました音譜




ひめちゃんちょっとずつ色んな事していこうね。

以前の生活がわかりませんが、これからの生活がひめにとって

幸せな毎日になりますように・・・・