愛護センター収容ワンコ | 里親ワンコかまくら

里親ワンコかまくら

神奈川動物愛護センターから、飼い主を失ったワンコ・にゃんこを受け入れ、
新しい飼い主さん探しをします。

神奈川県動物愛護センターへ、行ってきました。
 
今回、気になったワンコさんが何頭かいて迷いに迷ったのですが、引き出して来た子は…
 
ポインターのリリィちゃん。
 
1月に亡くなった、里親ワンコかまくらの最初に引き出した保護犬シェパードの名前も、リリでした😢
 
なんかご縁を感じます。
でも、名前は新しくつけ直します😂
 
帰り道の景色を眺めても、なかなか決まらず。
ずっと考え込みながら帰って来ましたが、決まらず。
 
取りあえず首輪を着けたら、模様がレモン🍋🍋🍋
 
レモンちゃんに決めました✨😂
初夏の陽気で一汗かいて、スッキリさっぱりレモネードでも飲みたいね🎵
 
さぁ、明日からレモンちゃんとおべんきょ頑張りましょ。