ミルキーお空組へ | 里親ワンコかまくら

里親ワンコかまくら

神奈川動物愛護センターから、飼い主を失ったワンコ・にゃんこを受け入れ、
新しい飼い主さん探しをします。

里親ワンコかまくらの卒業生、
トイプードルのミルキーくん。
高齢にもかかわらず里親様にめぐりあえて、とても大事に可愛がられて暮らしておりました。


我が家に居たとき誕生日も迎え、
お口も出る子でしたが修行もして、
優しい里親様のご家族のもとで2年半の月日を楽しく暮らせました。

昨年の秋、余命一週間と告げられ自宅にて手厚い介護の日々。
給餌とシリンジでの水分補給。そして寝たきりになり、排泄のお世話も。
今日、餌を食べお水を飲み排便もさせて貰い、里親様の腕の中で静かに息を引き取りました。
16歳4ヵ月20日(と、里親様は数えてくださっていました)の生涯でした。

元の飼い主様が高齢で他界され、ご親族はペットが飼えない環境のため、誰もいない家で7ヶ月間独り暮らしをしていたミルキー。

多難な晩年ではありましたが、
最晩年は幸せで穏やかな日々を過ごさせていただきました。
終わり良ければすべて良し✨ではないでしょうか。

ミルキーを受け入れてくださった里親様には、もう感謝しか有りません。
世の中には、こんなに優しくこんなに大きな愛をお持ちの方がいらっしゃるのですね。

ミルキーは、天国の、元の飼い主さんのもとへ旅立ちました。

ありがとうございました。