23 ナル | ぶっちのブログ

ぶっちのブログ

ブログの説明を入力します。

ナル


卒団おめでとう㊗️



めちゃめちゃ生意気で

めちゃめちゃ短気で

文句を直ぐ言うーー

でも、こういう選手のこの個性を絶対にストロングポイントにしてあげようと思いました。


ただ、上手い選手を相手にすると

心が折れやすい選手でした💦


ただ、ただ、ナルの適正ポジションは

今年になってから気づきました、、

これをもっと早く気づいてれば、、

でも、ナルの気持ちに変化があり、少し大人になったから、あのポジションがあってきたのかもしれません。

ロングボールを胸で収められるし、相手を背負ってのターンからのまじで凄いシュート、、

これは武器になるよ。


怪我?がまぁ多かったけど

自分と向き合って、理解して、強靭な身体を作ってください。

試合終了後に疲れきる、、のがサッカーだから

もっともっと運動量豊富にしてサボらないでね!


ジュニアユースでその強くなった強靭な心で

レギュラー掴み取ってください!


頑張れナル‼️

いつまで応援してるよ!


笑えよナル😁