21 ユウト | ぶっちのブログ

ぶっちのブログ

ブログの説明を入力します。

ユウト


卒団おめでとう㊗️



常に冷静で

いつもクールで

でも、褒めると照れくさそうに笑顔を見せる

そんな、ユウトにいつもいつも助けられたな。


中学生になったらサッカーやらないと、、

でも、絶対にユウトの気持ちを変えてやろーと

試行錯誤しました。

ユウトのストロングポイントを理解させて、

サッカーの楽しさを伝えて、、

そのうちに、、ていうか、いつの間に、、

ジュニアユースのセレクションを受けてたな。

ブッチはめちゃめちゃ嬉しかったよ!


ユウトがいなかったら

このチームの戦力はかなりダウンしたと思う

それだけ、いろいろなポジションをこなせたし、

相手との駆け引きのうまさは凄かったね。

もう、ほぼほぼディフェンスラインはユウトに任せていたよ!


体格が良いわけでもないけど、、

いつのまにかめちゃめちゃ食べるようになったよな、、父ちゃんの力かな😆、、あっ、母ちゃんか😁


ジュニアユースでは必ず、レギュラーはもちろん

中心選手になってください。

ユウトなら大丈夫、全てがめちゃめちゃ強くなったからな。



頑張れユウト‼️

いつまで応援してるよ!