「自分力」発揮度診断がリリースされました! | 自己理解を深めて最高の人生を生きるためのブログ

自己理解を深めて最高の人生を生きるためのブログ

多くの人が本来の自分から離れて苦しんでいます。自己理解が深まると、本当に大切にしたいことが明確になり、自然にエネルギーが溢れて波及し、仕事も人間関係も良くなり結果として人生が良くなっていく(インサイドアウト)ということをお伝えしています。

右矢印「自分力」発揮度診断(無料)
たった5分で簡単な質問に答えることで今のあなたの状態を知ることができます!

「自分力」発揮度診断 はこちら


--------------------------------------------------------------
いろいろな方とお話させていただく中で、

 

「自分力」って何となく分かるようで分からない、、

 

「自分力」が出せているかどうか分からない、、

 

といった反応をよくいただきます。

 

 

そこで、

 

まずはとりあえずの目安として、

 

10個の簡単な質問に答えるだけで、今のご自分がどれくらい

「自分力」を発揮できているかが分かる診断を作りました!

 

もちろん無料で、Web上でサクッと答えるだけなんですが、

 

これがシンプルでありながら実はかなり深いんですよ。

 

 

それもそのはず、

 

僕が師匠から学んだことと、自分がいろいろな方のセッションを

 

行ってきた経験から抽出したエッセンスを詰め込みましたから、

 

数万人分の統計を反映したもの

 

なのです。

 

 

なので本当はこれ自体を有料のサービスとして提供したいところなのですが、

 

みなさまが少しでも現状を知って良くなるきっかけにしていただければ

 

という想いで無料で提供させていただくことにしました。

 

 

この診断の質問に答えるだけでも、

 

普段はなかなか見えない自分の内面に気付けることもありますので、

 

ぜひ受けてみてくださいね!


--------------------------------------------------------------

右矢印「自分力」発揮度診断(無料)
たった5分で簡単な質問に答えることで今のあなたの状態を知ることができます!

「自分力」発揮度診断 はこちら


手紙メルマガでもっと濃い話、自分力を発揮するための実践的なヒントをお伝えしています。

自分力発揮公式メルマガの購読申し込みはこちら