上海ディズニー 年パス登場!! | in 上海 ☆

in 上海 ☆

上海在住、記録用に◡̈♥︎

またまたまたまたお久しぶりの投稿になってしまいましたが、楽しく過ごしておりますキラキラ

そして、つつつついに!!!


上海ディズニーの年パス登場みたいですねー!爆笑

1/25から開始みたいなので、だいぶ遅れを取った感ありますが…滝汗

今までの3ヶ月や6ヶ月のシーズナルパスも、期間短いのにそれなりのお値段で、次出ても買う価値あるかなぁ〜??と半分諦めもあったけど…

今回ついに出た年パス!!
平日+日曜日や、日曜日のみのお値段がかなりお手頃!

平日は絶対無理なパパは日曜日のみにして、私は平日+日曜日のパスポートを買えばなかなかお得なのでは?!

おチビな娘はこんな時だけありがたいデレデレ
100㎝以下は無料お願い
もう少し、おチビでいてちょうだいな♫



これは買い!!な気がする!
是非ともパパさんよ、OKしてくれますようにーーお願い