わーい\◡̈/♥︎洗剤が届いたー‼︎ 〜淘宝〜 | in 上海 ☆

in 上海 ☆

上海在住、記録用に◡̈♥︎

しつこいですが

なかなか船便を受け取れないもので、

↓洗剤はこの子の詰め替え用を買って使っているのですが、そろそろ無くなってきたし、

双11で盛り上がっているので、
淘宝や京东をのぞいてみたら

日本製の物もそんなに高くなく売ってるーー爆笑

(113元とかのもあったけど、配達がだいぶ遅れそうなので、こちらで)

で、ポチっとしてやりました♫

今少し円高みたいですねニコニコ
なので、日本円で一つ300円ちょっとくらいかな??


そして今日届く予定でしたが、お出かけしてて

配達員さんからメールが。
「快递放电箱快取」

电箱に置いてくれたのね。
うんうん、そうなのね照れ


???
ん?
电箱て、、どこ??ポーン


考えに考えて。
そうだ。
部屋入り口の横に水道の元栓が入ってる扉があった!

と思って見てみるも無いし、箱が入る広さがない。


またまた、考える。

日本じゃこんなとこ鍵がかかってて勝手に開けれないだろう、と思われる大きい扉がある。

恐る恐る開けてみると…


まさかのあったー!!!びっくり
勉強になります!
次からは迷いなく見つけられるグー


そして今日は、
先日お知り合いになった方に誘っていただいて、
娘も連れてランチに行ってきました♫
(进口博覧会の為今日まで、幼稚園お休みアセアセ


美味しくて、久しぶりにたーーっくさん喋って、
あーあ♡楽しかった〜ラブ

また明日から頑張れそう!!
感謝感謝です。お願い