ちび達の
お誕生日祝いで
ディズニーランド🏰
三女は先月次女は来月
なので間をとって9月😂


プリチェックイン?で

荷物預ける時にもらったよ飛び出すハート


ミッキー達からの

お手紙に次女大喜びキラキラ

そしてシール服につけると

剥がれちゃったりするから


缶バッジと

汚れないようにカバーを

持参していったチョキ


お姉ちゃんと私は

シャツ買って着替えたり

パパと交代で喫煙所行ったりして

のんびり昼過ぎにインパ🏰





お腹満たして

ベイマックス見てみんなで

プーさん向かう途中


一瞬だったけど

ラプンツェル👸が

次女のバースデーシールに

気付いてくれて

ハッピーバースデー

言ってくれたピンクハート


その後次女の大好きな

トゥーンタウンで色々

乗ってる間


私と三女はお留守番🏡




びしょ濡れ嫌がってたので

その辺で遊んでたら寝た😴


トゥーンタウンから

ハモカラ見て

ジュディとラプンツェルに

静かにキャー言ってた😂


その後カレー食べて

ビール飲んで

パパと交代で喫煙所やら

トイレ休憩挟んで


パレード場所取りスター

レジャーシート敷いて

ちびがグズらないように


交代で光るおもちゃ

買いに行ったり

散歩したりして時間潰してたら


次女が眠くなってしまい

パレード無理かなと思ったけど

始まったら起きた😂





私もうウン年ぶりの

エレクトリカルパレード🚂に

泣いた😂😂

長女も泣いてた😂😂

泣いちゃうよね😂??笑



その後寄り道せず

ホテルに戻って

1日目終了\(^O^)/


ランホに泊まると

アウパした感じないのが

最高歩く






お部屋もかわいいうさぎのぬいぐるみ


まだ三女が

抱っこ紐だったり

離乳食や授乳タイムを

挟んだり

次女のトイトレ中

やたらとトイレ休憩を

挟んだり

アプリを使いこなせず

ぐずったらどうしよう😭

で頭がいっぱいだった時を経て


やっと親も楽しめる様に

なったーー(*´艸`)


まだまだ見せたい物

経験させたいこと

たくさんあるけど

結構充実してたと思う笑


𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹{emoji:044_char3.png.ニヒヒ}