我が作陶は無手勝流でござる。 | 阪奈の三ちゃんのブログ

阪奈の三ちゃんのブログ

     カラオケと陶芸を趣味に持つものです。
   皆様ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
   尚、私へのコメントに対しては承認後に公開させて戴きますが
    非公開をご希望の方は(非公開)と記して戴きます様。

 

 

耳にイヤホンを差し込み

音楽を聴き乍ら

 

無手勝流の流儀で

粘土を挽き

 

またもや愚作の数々が

産まれて候。

 

てへぺろ

 

 

今回の一番お気に入り

 

 

 

 

筒茶碗2作

 

 

 

 

白土で・・。

 

 

 

盆栽鉢

これは我が黒松盆栽の

植替え用に作しました。

近日植替えようと準備しました。

 

 

 

 

花挿し

 

一部を紹介しました。

昨今は筒茶碗に凝る三に

御座います。

 

 

 

皆様

私メ、分けあって

ご無沙汰して居りました。

御免なさい。