初めての土日那覇2往復 後半戦 | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

1レグ目

JAL903 HND07:30→OKA10:10(ほぼ定刻)

 

2レグ目は

JAL904 OKA11:05発→HND13:30

でしたが、

出発は10分遅れで到着は結局30分位遅延悲しい

ゲート着いた時は更に遅くえーん

 

ターミナル間の移動したことなくて

時間が読めないし

ビュッフェゆっくり出来なさそうなので

断念

(近々行けるタイミングもまだあるので照れ

 

久しぶりのこちら天鳳へ

 

 

野菜補給で天鳳麺を食べて

 

 

時間にゆとりができたし

北と南に

タイミングなのか、北だけコチラ

ショコラキャラメル大人気みたいで

私はたまたま補充されたてだったけど

あっという間に空になってましたびっくり

 

 

機上でFを取るにはどうしたらいいんだと

色々と思案しているうちに搭乗時間へ

 
 
3レグ目は

JAL921HND15:55→OKA18:30

出発時刻が10分位遅延して
管制からの指示待ちで全然うごかない・・・・
そしてwifiも入らない不安
 
16時25分位から
時計の針をじーっと・・・・
26,27,28,29,30,31,32......
ええええええええええええええええええ
まだ動かないでーえーんえーんえーんえーん
泣く泣く飛行機モード
アップロード3時間前の16時35分
撃沈
3席もあったのでいける気がしてたえーん
 
wifiをじっと待って
一応チェック
もちろんFは二けた待ちだったので
Fのキャンセル待ちは取り消し
 
4レグ目だけ普通席だったので
クラスJにだけして
3レグ目も遅延
折り返し便だし、遅延になるとは思ったけど
ラウンジまでの距離が遠く感じて
椅子に座って待機
 

 

ラスト4レグ

みんなが写真撮ってたので私も1枚

 

 
それにしても疲れた。とっても疲れた
そして、お腹すいた・・・・・
4レグ目も折り返しだったので
もちろん遅延
ラウンジでおにぎりとビールでも
サクッと食べればよかった悲しい
 
朝から晩まで飛行機乗ってるんだから
そりゃ疲れる
家に帰って足をみたら
どうしちゃったの??ってくらい
足のむくみがすごい
パンパンでした泣き笑い
 
日帰り那覇は
いつも合間にサウナ入れてたので
快適だったな
 
半休で1往復できるので
有休ケチって、
あと2回日帰りを入れてしまった
1往復なのでライトだけど
アップグレードは機上なので
無理だろう
 
3時間前アップグレード
楽なようで辛かった
他に何かいい方法あるのかしら
 
とりあえず
2024/06現在
FOPは45,355
 
サファイアまでなら
修行せずとも楽勝なんだけどな