初めての土日那覇2往復 | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

修行といっても、旅行を兼ねてが基本なので

1日で羽田那覇2往復はお初

 

本当は土日で5往復予定でしたが

1日はがっつりジムに行きたくて1日のみ

 

 

工程はこんな感じ

1往復した後の羽田で

プライオリティパスを使う予定

 

 

 

 

前日運動し過ぎの為

腰痛ひどすぎて寝られず不眠のまま

朝4時30分に無事Fを

 

回数修行の時には

朝カウンターで搭乗券発券だったけど

今回は余裕もあるのと

アップグレードできたらしたいので

1工程ずつ

 

お乗り継ぎ便のこの記載

久しぶりにみたー

 
 
朝ギリギリだったので
そのまま搭乗ゲートへ

 

 

朝ご飯

 

 

この後引き続き飲めるかもだし

ソフトドリンク

 

 

 

で、、、完全にしくじりました。

次の

那覇11:05発→羽田13:30着は

08時05分アップグレード開始

ってことはアップグレードは機上

 

 

wifi全然つながらないーーーー

表記も英語になったり日本語になったりガーン

 

 

どうにか、待機して接続しましたが

繋がった時にはもちろんアウト

一応キャンセル待ちいれましたけど

12人待ちって

Fの座席数より多いじゃん泣き笑い

 

 

ということでもう諦めました悲しい

 

 

 

気を取り直して朝食を

 

 

洋食の時にでるスープ楽しみだったけど

和食も美味しかったです

 

 

久しぶりにドライなっとうも頂いて

思えばシャンパンでも飲めばよかった

 
 

Fだとあっという間に那覇着いちゃう

ほぼ定刻で那覇到着

 

2レグ目も折り返し便なので

お帰りなさいと出迎えられつつ。。。

クラスJへ

 

ランチビュッフェいくからいいんだもん

と思いつつ着席

 

で、当然のように、wifiのつながり悪くて、

クラスJのまま悲しい