日帰り那覇修行終わり | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

龍神の湯を堪能した後は

バスで那覇空港へ

image

 

 

 

15時58分に那覇空港にバス着いて

バス降りて速攻、クリッククリック

 

 

わお。結構余ってる!!

 

 

ということで、

帰りもアップグレードさせて頂きました

 

 

この前、JALのヘッドフォンの話を

ラジオで聞いて、ちょっとしてみる

 

ガンガン音聞こえるじゃん。

全然ノイキャンされないなーって思ったら

ONOFFの切替ありました。

とは言え、私、耳が圧迫されるのが苦手なので

すぐ終了

 

 

夜のメニュー

5月は笠原シェフ監修です

 

 

ひじきとピーマンの小鉢

絶妙なピーマンの苦みに

シャキシャキとした歯ごたえあって

これ、家でも作ってみたいけど、

こんな感じの絶妙具合になるのかな

 

 

夜なのでコーヒーは避けたいと思ったけど

カフェインレスがあったので

飲んでみたら、好きなテイストでした。

これ、どこのだろう?? 家の夜用に欲しいな

次JAL乗った時聞いてみようかな

ティーパックだったりもしそうだけど笑

 
これで30,000FOPにはなった。
とりあえず80,000は目指すかな