海外サウナツアー 弾丸アジア三か国 終わり | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

ラウンジ到着

image

 

 

ガパオ食べるつもりが

今はガパオなしガーン

だったらホテルで食べればよかった

 

とりあえずカレー食べて

(やっぱりJAL羽田のカレーが好き)

サラダも食べてのんびり

image

 

 

到着遅れて30分位遅延して出発

帰りもフルーツミール

image

 

 

行きはこんな感じだった

大体一緒。。かな

image

 

 

関空ついて、紙の税関激混み。。。

今からでもネットで登録して並んだら早いのに。

と思いつつ、さくっと抜けたら

あと2分で出発の伊丹行にギリ乗車。

 

これだと1本前のに乗れるなーって思って

ダメもとで聞いて見たら

満席で変更不可でした。

私たちの乗る便も満席でした

そもそも空いてたら、変更できたのかな?

 

 

時間もあるので、たこ焼き食べて

image

 

だんご買って

image

 

 

ラウンジへ

image

 

 

このパン。

あっためたら、もっと美味しいのに。

image

 

 

短期間での3か国は中々疲れたけど

友達体調崩してたけど

一応死守したいことは全部したので

一旦満足

 

 

今回は食べ物ばかり。

前回行ったときに、色々と大量に買ったので

狭い我が家に在庫が大量爆  笑

image

 


今回のFOPカウント分
TOKYO-HO CHI MINH CITY  1,218

BANGKOK-OSAKA 1,166 
伊丹-羽田 168    


2024/03現在
FOP合計 23,701