海外サウナツアー 弾丸アジア三か国 あっという間のバンコク | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

一度ホテルに戻った後

友人の体調確認。

 

ここのサウナは最後だし、行きたい!ということで

タクシーで行くことに。

 

今回はマッカサンのホテルからきたので

かなり時間かかりました。

grabで1500円位。

Boltで行きたかったけど、

Boltは何度かチャレンジしたけどつかまらず悲しい

無事到着し

 

ワット カチョンシリ วัดขจรศิริ

やっぱり薬草スチームいいなー

 

 

帰りはオンヌットまでタクシーでいって

アソーク迄BTS乗って、そこで少し案内しつつ

友人とは別行動

 

私は、事前に予約していた

Happiness Massage

最近はここのマッサージが増えてきた

 

 

足の指の骨折がまだ完全に治ってなくて

触られたら痛いので、念のためテーピング貼ったまま

 

 

こちらで着替えて施術。

毎日したい

 

 

帰る時間がせまってきた。。。

ホテルにはもう泊まらないかもと思って

ホテルでご飯(友人は食べれずおひとり様)

 

 

ガパオにしようと思ったけど

ラウンジでガパオ食べようと思ってカレーにしました

 

 

ホテルチェックアウトして

(22時まで使用したかったので2泊で予約)

チェックインしてラウンジへ。