修行はしないけど、気になるFOP | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

修行はする予定じゃないけど

なんとなく搭乗したFOPを見てみた。

 

上の二つは

深夜頑張って予約したプロモーション(50%)で行ったやつ

下は

往復セイバー(75%)で行ったやつ

 

プロモーションはやっぱり渋いな。

で、あれ??往復セイバーなのに

Fなのに、やけに少ない

 

一応調べたら違ってるので

JALに電話したらやっぱり違ってたみたい。

 

どうやら、クラスJにアップグレードした後で

カウンターでFにしたので、

カウンター分がうまく反映されてなかったみたい

 

 

イレギュラー。。。。ではないと思うけど

少し違う動きすると、やはりチェックは必要。

2,3日で反映されるみたいです

 

 

現時点で20,361(修正反映前)

image

 

 

このままのペースだとプレミアには

到達しちゃいそう。

いや。。。。修行しない。という葛藤を

秋位までしてそう

その頃になんらかしらの2倍が始まったら

しちゃうのかな。。