ホエールスイム おわり | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 
翌日早朝、当たり前のように座席チェック
 
 
まずF

 

そしてクラスJ

 
 
 

あまりひかれないので

今回はこのままで。

 

 

そして朝食をがっつり食べて

 

 

 

まさかの送迎は私一人

混むかも?なんて言われたのに余裕でした

 

 

 

ラウンジついて物色するも。。。。

全然食べる気はせず

 

 

 

出発の1時間くらい前は

15CもHも人がいましたが

 

 

搭乗前にみたら、ブロックされてた!

当日アップグレードしてくれたのかな。

 

 

15Aで隣いないのは快適

 

そして、15D,E,Gのところ

どっかのSNSで

通路じゃないのに通る問題で

揉めてるのをみたのですが

ちょうど、通ろうとした乗客を

CAさんが静止して、後ろからって案内してましたが

いなくなると、結局、数人が通って行きました泣き笑い

乗客、めっちゃいらついてたなガーン

 
 
富士山みえてきたーーーー
image
 
 
ちょっと遠いけど
久しぶりに富士山見えました
image