白馬 栂池高原 ロッヂつばき | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

唐松岳登頂の前泊宿

白馬 栂池高原 ロッヂつばき

白馬の到着が

24時近くなるので深夜チェックアウトOKの宿探しました。

 

カップラーメンの自販機ありました

冷蔵庫、レンジも共有ですがあります

 

こちらが部屋

 

こんな感じです

 

 

ウエルカムなデザートと漬物

 

浴衣もありました

 

 

洗面とトイレも共有です

 

 

そしてお風呂

 

 

思ったより広い!

そして、お風呂の時間過ぎてたのですが

チェックインの時間が遅いと伝えていたので

使えるようにしておいてくれましたおねがい

 
 
駐車場がちょっと止めづらい感じありますが
いい宿でした。