唐松岳事前準備 | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

久々の山小屋泊。

今回は『唐松岳山頂山荘

八方池からのピストンなので

日帰りでもいけるけど

のんびりと宿泊コースで。

 

宿泊となると、荷物が増える。

モンベルのインナーシーツを持ってたけど

足先が出せないので

メルカリで売ってしまった・・・・

 

ということで、

足が出せるタイプを探してコチラを。

 

 

 

さすがアマゾン。昼前にポチって

夕方に届きました

 
 
そして、ゴンドラの前売
前売販売してるところはネットとかでも
いくつかるけど
コンビニで買うのが調べた限り割引率が高かった。

現地で並んでチケット交換しなくていいのも良いところ。

 
 
最近はどこの山小屋も水不足。
ペットボトルの水は売切で
タイミングによっては、
天水もないこともあるらしい。

 

 

そしてトイレも悲しい

 
荷物は水分でパンパンになりそうだ泣き笑い