CABIN &HOTEL ReTIME | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

那覇での宿泊先は
 
今回も立地&サウナで選びました。
旭橋駅から徒歩5分くらい。

 

日帰り入浴の受付もしてました。

 

 

キャビン(カプセル風)の部屋が大半だけど

私が宿泊したのはファミリールーム。

4人部屋だけど、、、さすがにここに4人はきついかな。

 

 

階段上ると

 

 

天井もたっぷり広くて、

エアコンもちゃんといきわたるようになってるロフトつき。

滞在中は、ここが私のストレッチ場所 予定。

 

 

コンセントとか豊富で

机もあるので、仕事もしやすいです

 

 

洗面&トイレ

 

 

大浴場もあるのでシャワーのみ

 
 
大浴場の手前には
どっさり漫画が置いてある
 
フロントところにも、
ワーケーションで来てる風の人たちが
ソーシャルディスタンス保ちながら
仕事してました。
 
肝心のサウナは、90度くらい
 
今はMAX3人まで
 
水風呂18度。
露天なし。
 
今は宿泊者も少ないので全然いいけど、
混みあうと厳しめな広さでした。
 
ホテル内はすべてバーコード管理していて
自動販売機すら、ピって買って
チェックアウトの時に精算。
 
泊まるだけなら、全然アリ。
だけど、サウナ目当てだとしたら、
もう一声!
 
でも新しいからとても綺麗だし、
過ごしやすいし、便利なホテル。