那覇へ。 | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

欠航でいろいろと振り替えた那覇往復。
機材はA350-900でした。
気分は国際線。
 
座席は5Kで、USBある!!
ってテンションあがったけど、
距離遠くてもってきたUSBだと厳しい
と思ってあきらめてたけど、到着間際気づいた
足元にあるじゃないか!!!
早く海外いきたいよーーーー

 

 

途中、富士山見えました。

最近、機内寝てるかゲームしてるかLINEしてるかなので

久々に窓の外みた気がしました。

 

 

今回の宿。

CABIN & HOTEL ReTIME

15時過ぎに到着したのでちょうどよい感じ。

 

 

ランチ食べてなかったのですでに機内でハラペコ。

機内で食べログみて、早速いってみることに。

 

行列だったら諦めようと思ったら

コロナの影響かすぐ着席できました。

『ジャッキーステーキハウス』

 

 

店内はサインでいっぱい。

 

メニュー

image

 

まずはビールと、

セットのサラダとスープ

 

 

テンダーローインステーキ。

一番人気らしいです

 
 
がっつくようにお肉摂取ビール摂取。
炭水化物もしっかり摂取。
 
サウナ入って汗を流したところで、
帳消しにならないようなカロリー摂取でした。