はじめましてクローバー
ご​訪問ありがとうございます猫

日本の伝統楽器・和楽器
箏(こと)
の演奏活動・指導を行なっている
井上咲杜能(さとの)です

能楽師の夫と
2歳の娘の3人暮らしオーナメント
日々の生活やお稽古で気づいたこと、
あったことを書いてます音符




ついに東京でも

桜が開花したそうなガーベラ



やっとケータイをずっと触れるくらい元気になってきましたので、

久しぶりの投稿です鉛筆



くぅぅ、昨日から急に春らしい天気になって


子供と公園行ったりしたかったのに



29日より

(28日の午後から発熱はしていましたが)


インフルエンザに罹っております

ネガティブネガティブネガティブ




27日のから咳は出始めていたのですが


28日の午前中に

なんかいつもと違うゾ


っていう嫌な予感がしたんです。

熱は37.1℃


ただ平熱高めな人なので、まぁこれくらいは


微微熱くらいかな?

と思い、午前中のプチ合わせに参加。


一時間程で終了し、帰宅。


なんか身体痛いゾ

→熱38.2℃

あぁ、終わった無気力


夕方検査するも発熱から検査までの時間が短く


結果が正しく出なかったため

コロナ・インフル共に陰性


ただその日の夜からみるみる熱が上がり始め


翌日再び検査したら

インフルでした悲しい



久しぶりのインフル。

こんなにも身体中が痛くなるのねえーん


幸い子供と家族にはうつっていない模様で


一安心です予防




意外とこの時期も油断できないですね。。


​Ayu




サムネイル

最後までお読みいただきありがとうございました♪今後も更新していきますので、ぜひ覗いてみてくださいね猫あたま


LINE公式アカウント



下矢印下矢印

友だち追加

お箏を習ってみたいけど

?どこで習ったら良いんだろう?
?何を用意したら良いんだろう?

と悩んでいませんか?

こちらのLINEでお気軽に
お問い合わせください晴れ

こちらのトークルームは
一対一でのやり取りです

他の方にトーク内容が見られることは
ありませんので
ご安心下さいニコニコ