はじめましてクローバー
ご​訪問ありがとうございます猫

日本の伝統楽器・和楽器
箏(こと)
の演奏活動・指導を行なっている
井上咲杜能(さとの)です

能楽師の夫と
2歳の娘の3人暮らしオーナメント
日々の生活やお稽古で気づいたこと、
あったことを書いてます音符




昨晩は特に子どもの咳が辛そうで


かわいそうでした悲しい


枕を少し高めにしたり


こまめに水分とったり…と



自分が子どもの頃小児喘息だったので


その経験から少しでも楽になる


方法を試していますショボーン



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



さて


先日(まだ家族揃って風邪をひく前)



ずーっと気になっていた



池袋にあるサンシャイン60の


『てんぼうパーク』


に行ってきました〜車



ほんとうはその日、


穴八幡にお札←?


をお返しに行き、その後公園に行こうと


思っていたのだけど



穴八幡着いたら



これは、外で遊べない驚き


そこで、気になっていた


てんぼうパークに行ってみましたよー!





雨でも公園感覚で遊べる芝生があるし



場所と時間は決まっているけど、



平日なら持ち込みの飲食もできましたおにぎりお弁当



子どももめちゃくちゃ楽しんでいて



帰ったら


パタンよだれzzz


でしたピンクハート


また60階からの景色も楽しめましたうさぎ




ミニチュア東京立ち上がる


真ん中より少し上に見える【SEIBU】


は、池袋駅ですバス


窓が下まであるので、


少しだけゾワっとしました絶望


また行こう〜飛び出すハート


​Ayu




サムネイル

最後までお読みいただきありがとうございました♪今後も更新していきますので、ぜひ覗いてみてくださいね猫あたま


LINE公式アカウント



下矢印下矢印

友だち追加

お箏を習ってみたいけど

?どこで習ったら良いんだろう?
?何を用意したら良いんだろう?

と悩んでいませんか?

こちらのLINEでお気軽に
お問い合わせください晴れ

こちらのトークルームは
一対一でのやり取りです

他の方にトーク内容が見られることは
ありませんので
ご安心下さいニコニコ