訪問ありがとうございます猫
1歳の娘の子育てをしながら演奏活動・指導を
行なっている井上咲杜能のブログです。



ひさしぶりに風邪をひいてしまったえーん



あなたの風邪はどこから?



『私は喉から』


な人なのですが、

夜寝る前、なんとなく喉おかしいな…


と思って次の朝起きたら

案の定喉の痛い場所広がってた悲しい

声も完全にオネエ。


『うわーなにこの声』


とガラガラの声で言った独り言で

娘がガバッ!!っと目を覚ましたくらい笑




さらに次の日発熱。


検査するも、コロナもインフルも陰性ニコニコ


とりあえずただの風邪でしたが、

いや、何年ぶりだろう。

普通の風邪ひいたの。



おかげでここ3日ほど全く練習出来なかったネガティブ



たくさん覚えなきゃ、弾かなきゃいけない曲

たくさんあるのにー驚き



悔しい。!




会話すると咳が出てくるのが苦しいけど、

今は熱も下がったので

明日からまた少しずつ頑張ります。



Ayu