訪問ありがとうございます猫
0歳の娘の子育てをしながら少しずつ演奏活動・指導を行なっている井上咲杜能のブログです。

なかなか腰の上がらない離乳食ですが、昨日より野菜に入りましたにんじん



東京都の出産応援サポートのポイント交換で

ハンディーブレンダーをゲットしたものの、色々と予定が立て込んでおりまだ開けられていません悲しい



10倍粥は作り置きの冷凍。

初めてのお野菜は、フリーズドライを使って

ほうれん草

になりました。





ご飯は冷凍する時に計量が面倒臭くて多分小さじ4位入っておりますガーン



初めてのほうれん草もお粥も完食でした立ち上がる

これからどんどん色々な食べ物に挑戦するぞー!



私も離乳食作り頑張ります汗うさぎ



咲杜能