訪問ありがとうございます猫
0歳の娘の子育てをしながら少しずつ演奏活動・指導を行なっている井上咲杜能のブログです。


私の義理の妹と同期で作り上げたグループ

『箏アンサンブル 十色』の

1stコンサートにお客さん兼、お手伝いで伺いましたチューリップ



チケットは完売でお客さんもたくさん来てくださり、盛会に終わりました。



私自身、子育て中でなかなかコンサートに足を運ぶことが難しくなってしまいましたが、今日は母の協力もあり伺うことができました指差し



久しぶりのプロの演奏!


最初から最後の曲までどの曲も素晴らしく、鳥肌が立ちっぱなしでしたし息をするのも忘れてしまうくらいでしたびっくり



またグループ名も『十色」というだけあって、メンバー1人1人の個性をとても感じられる演奏で感動しました。



そして毎回演奏会聴きに行く度に思うこと

自分も頑張らないと!


と今回も感じました。




さて、明日はいよいよワークショップの開催日です

何話そうかとあれこれ考えてワクワクドキドキです不安




ゆっくりお風呂に入りながら考えたいと思いますうさぎ


咲杜能