訪問ありがとうございます猫
0歳の娘の子育てをしながら少しずつ演奏活動・指導を行なっている井上咲杜能のブログです。

時差投稿になってしまいましたが


3/29〜31の体験教室無事に終了いたしましたニコニコ



参加してくださった生徒さんは下は3歳から

上は小学4年生(春から5年生)で、

たったの3日間でかなり上達していました!


※今回の募集は小学生以上でしたが小学生のご兄弟が参加されていて、且つ親御さんも付いていてくれるということで特別に参加を許可しました。




課題曲は「さくら」

ちょうど体験教室初日から3日間

会場である石神井舞台の入り口の桜も満開で見頃を迎えておりましたので

気分も上がりました🌸



なんと、練馬区の保護樹木に指定されている

ようです!!


最終日の成果発表も緊張しながらも皆様とても上手に演奏できていました口笛



残念ながら発表会の写真を撮り忘れてしまったので掲載はできませんが。




またこの様な企画をする予定ですので

箏に興味を持ってくれた方は是非足を運んでいただきたいなと思っていますニコニコ



皆様本当にお疲れ様でした!

良く頑張りました!!



咲杜能