身体全体がとても軽くスッキリし、視力も上がって周りの景色がクリアに見えました | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです




久々に歩いて事務所まで行きましたおねがい

なんか嬉しかった〜飛び出すハート



2023.7.17体調不良になり、コロナに罹患が原因かと思ったが、結局は医者から肺がんの末期だと言われる。

しかし独自の考えの元、がんと闘いながら日々仕事をこなし、がん克服に向けて爆進中‼️



先月のナイトイベントの
ご感想を頂いていたのに
なかなかブログにあげられず
すみませんあせる


新規の方も来て下さいましたキラキラ
また是非、お待ちしております✨



サムネイル
いつもお世話になり、ありがとうございます。
遅くなりましたが、5/30のナイトイベントの感想を送ります。

さおりんさんのリフレクソロジーと日向さんのほっとちょっとヒーリングを受けました。

看護師さんのさおりんさんには、母の持病の今後の治療についての話を聞いていただいたりしながら、施術を受けました。

さおりんさんの施術を受けるのは何度めかですが、その時々の私の体調も関係するので一概に言えないのですが、初めて受けた時は遠慮がちでとてもソフトで痛くない施術でしたが、今回は迷いなくしっかりポイントを押さえた感じの施術で、時折少し痛みも感じながら、話を聞いていただいたことも相まって、終わったら気持ちも足も軽くなり、体温も上がったように感じました。

さおりんさん、どうもありがとうございました。

日向さんからは、前日のマザーハウスセミナーの中で話された話の裏話などを聞いたり、思考〜身体の癖の指摘などを受けながら整えていただき、ZEROヒーリングも受けて、身体全体がとても軽くスッキリし、視力も上がって周りの景色がクリアに見えました。

当日は天赦日だったことも影響したのかもしれませんが、今回特にゆるされてこの場に来ている感じがあり、前日のマザーハウスセミナーでジュリさんが話された"自分や相手の受け取り次第で相手や自分の業の質が変わる話"が自分の中で改めてクローズアップされて、これまで自覚があることもないことも、ないものも何度も何度も許されて赦されて恕されて今ここにいることを強く感じました。

日向くらぶに入って程なく、日向さんから"寛仁大度"という言葉をいただきましたが、これは正に"恕す"ことであり、取りこぼしがないようにと仕向けていただいたような気がしました。

心身がスッキリしたからか、家族のある人物に対して思っていた以上にネガティブな感情があることも翌朝の夢を通じて見せられることになり、"寛仁大度"が恕すことが私にとってにいかに大事な課題であるか、
また日向さんからごく最初の段階で指摘されていた!ことも、思い知らされました。

日向さん、今回もどうもありがとうございました。

N.S様



サムネイル
 

日向さん、こんばんは。

ナイトイベントでは、ほっとちょっとヒーリングとゼロヒーリングをありがとうございました✨

前回、黒ガイコツの話をきっかけに、ブログが今の形に展開され、ガイコツシリーズを始めてもうすぐ1カ月になろうとしています。

日向さんのアドバイスのおかげで、これまでネガティブどっぷりだった思考が、明るくなってきましたキラキラ

ブログにたくさんのコメントをいただいたり、会った時に声をかけてもらったり、、
本当にありがたいですビックリマーク

少し状態がよくなると、見えるものもありました。
ああ私って、こんな感じだったのだな…とか、そうか!こういうことを言われていたのだな…とか。
周りに見せてもらえることも多かったです。

といって、骨がまだまだ黒いように、私の根本が変わったわけではないのだと気を引き締めていないと、すぐ引っ張られる状態だとも感じます。

自分の繰り返してきたところ、ここを今度は変えて、私も次へ行きたいです。

ゼロヒーリングもしていただいて、本当によかったです。
不安や焦りが出てきても、すぐに前を向けます。

生まれ変わる…とは、別人になる…とはどういうことか。
あの時、理解できていなかったことが、少しわかってきたように思えます。本当に変わろうと思ったら、できるんだ!ということもやっとわかってきました。

引き続き、落ちないのは当たり前、落ちてもすぐに上がるのが当たり前な自分を基本にして、体も思考も強く、柔軟にしていきますね。

それから昨日の日影ちゃんのブログ。
「どういう思い(意識)で生きるのか?それが生きやすさ、生きにくさに繋がる」

ずっと変えられずにきてしまっていた"ここ"を、今、変えさせてもらっているのだなと思いました。

そうそう!
しおりちゃんから聞きました。
ナイトイベントの日に、日向さんが「今日の美香ちゃんのブログはめちゃくちゃ面白いから!」と言ってくださっていたとか。

しおりちゃん的には期待ほどではなかったようで😂、いつ書くの?と聞かれてしまいました(笑)
どこまで書いていいいだろう、とためらっているうちに、おとなしくまとまってしまった😂

日向さんが懐をかしてくれたのに、まだまだ思考がシャウエッセンな私でしたが、そこもブログを通して柔らかくしていこうと思います。
魚肉ソーセージのように✨😂

日向さん、ほっとちょっとヒーリングとゼロヒーリング、本当にありがとうございました(bow)(hearts)
長文失礼しました🙇‍♀️

M.M様




*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


ブログにあげてくださった方もいますラブラブ
ありがとうございます♪


今回のブースを使ったさおりんより


2024/05/30 ハッピー∞ナイトイベントに出店させていただいて 相川さおり 

 ハッピー∞ナイトイベントでお世話になりました、ありがとうございました!

 あの場でリフレクソロジーを施術させていただくのは2回目。
 1回目は、周りのみなさんを心配させてしまうほど、そしてわたし自身も体感として残るものがあり、自分の弱さを目の当たりにした日でした。 

今回は、 
・毎日自己浄化を意識して、組で取り組んでいること 
・その都度浄化を意識する 
・施術を受けていただける方のエネルギーを感じる …を意識して行いました。 

 日向さんから「さおりのところは特に念入りに…😁」と気と癒のアロマを多めにしていただきました。 

日向さんのその行為が、わたしやその場を浄化してくれているとは以前から思ってはいましたが。

その心の部分が凡人のわたしと日向さんとでは雲泥の差なのだと、どれだけちがうのかを今回は感じました。 

 出店者としての目線、受ける側の目線を体験させていただいて、わたしが今まで感じ取ってきたものは、自分都合で捉えてきたものばかりでした。  

今回は特に、施術を受けて下さる方の足が可愛くて可愛くて。
「今まで頑張ってきたんだね…これからもこの方の支えになっていってね…よろしくね☺️」 
そんな風に思いながら施術ができる、あの場所は特別な空間なのだと改めて思いました、本当に有り難いことです。

その想いを忘れずに、自分たちのイベントに生かしていきます。 貴重な体験をありがとうございました❗️


日向ブース




お越し頂いた皆さま
ありがとうございましたキラキラ


 
ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年6月27日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方は

info@happysevens.co.jp

までお問い合わせ下さい)

 
 
第17回マザーハウスセミナー

虹日時…2024年7月31日(水)  

13:30〜16:00

お月様場所…東村山サンパルネ

2階コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 


 ゆめのたね放送局



"ベスポジ BAN BAN"
毎週火曜日 22:00〜22:30

桜日向

"100魂日記(ひゃくだまにっき)"
毎週火曜日 22:30〜23:00

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉