11月のラジオ放送〝100魂日記〟は衝撃的な回です‼︎❶ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



久々のお館さま


火曜日のラジオ放送後
は…


四方八方から
連絡が入りました


そうですよね…
衝撃的でしたよね。


色々な人への
問題提起になったかもしれません。


ラジオを聴いた方で
気持ちの行き場がない人がいたら
コメント欄に入れて下さいねおねがい


ラジオを聴いてブログの発信や
メールやコメントを下さった方
ありがとうございます飛び出すハート


ハッピーセブンスさま

ジュリさん、猫ちゃんたちのエピソード、ジュリさんの深い深い愛情に感動しました🥹
聴かせていただき、ありがとうございました🥺 

めいさんから、事が起こった時どうしたら良いかの方向性を改めて教えていただけました。

日向さん、あんまりの衝撃でした😢 伝えてくださり、ありがとうございました。切り替えて、めいさんから教わった、あきらめないこと、信じること…していきます!マントラ送らせていただきます!! 

S.K様より

小さな若大将  Listener 

今夜も ベスポジバンバンから100魂日記リレー聞かせてもらいました。 
 メイちゃんの話も、日向さんの最後の告白も、ビックリすることばかりの60分でした。 
 今まで日向さんからはたくさんのパワーを貰って
来たので、今度は僕も日向さんにパワーを送ります。 ひなたさんの様な事は出来ないですけど、気持ちを込めて送ります。 
 ご自愛下さい。

まっきー  Listener 

日向さんの衝撃的な告白も、めいさんの乳癌、次男くんの病気も、命との向き合いに繋がりました。
ちょっと心は溜め息を着きますが、現実と向き合う術を、いつも日向さんから教えて頂いていましたね。

本音を発信することは、勇気が要ります。
だからこそ、人の心に響くことを実感しました。私も、前を向いて生きます。


そして、ブログにもラジオに関して
あげて下さった方
ありがとうございますキラキラ













まだまだいらっしゃいますので続きます…


11/7(火)の放送を聞き逃した方…


11/14(火)

11/21(火)

11/28(火)


も同じ内容が放送されます‼️



生きることの意味


として

是非お聴き頂けたら幸いです虹



里の日向の100魂日記

22時半〜ですが…



その前に…22時から

是非こちらもお聴き頂けたらと思います虹

(日向との出会いの話もしていますラブラブ)

↓↓↓



ラジオの聴き方📻


火曜日の22時になったら

ここをクリック👇

オレンジチャンネル🍊にして下さいねアップ




最後は言葉が詰まってしまいました。
その理由は…


本当は直接言いたかったから。


こんな形での知る人の気持ちを
感じたら
申し訳ないと思ってしまったから。


更に詳しい事は
マザーハウスセミナーで話します!

↓↓↓
マザーハウスセミナー

虹日時…2023年11月21日(火)  

13:30〜16:00

風船場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

風船参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要