9/5の100魂日記を聴いて〜ご感想 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです




 TODAY'S
 
〝ベスポジBAN BAN〟〝100魂日記〟の日です




毎週火曜日22時〜23時
ゆめのたね放送局
オレンジチャンネルのラジオ放送


ベスポジBAN BAN‼️
22時〜


100魂日記

22時半〜

22時になりましたら

こちらをクリックし

オレンジチャンネル

合わせて下さいね♪

↓↓↓




前回のラジオを聴いてご感想を頂きました笑い泣き



オーナメントMEGUMIちゃんより✨


日向さん、こんばんは、夜分にごめんなさい。

先程、ラジオ拝聴致しました。限られた時間にも関わらず、かなりの時間私のブログを取り上げていただき、感謝致します(感謝)
あっちゃんがスタジオに行ってたのも、よくわかりました。
あっちゃんは、あと1週で四十九日を迎えます。
旅立つ間際のオンエア、来週再放送ならラジオの音に合わせて逝く感じでしょうか〜
あっちゃんも、ほんとに喜んでると思います。
私も、号泣でした😭

関西弁は、バッチリでしたよ〜
なんだか、観音様が関西弁を話してるのを聴いてる感覚で、心地よかったです(ハート)

ある意味今回の出来事の裏で起こったことは、いろんな見方考え方ができるとも思っています。
また後日ブログに挙げますが、今日もあり得ないことの連続でした。
まだまだ全てを網羅できないですが、1つ1つ丁寧にいきたいと思います。

なによりも、まずは感謝致します(感謝)
改めまして、今後とも宜しくお願い申し上げます🤗
私なりに、前向いて生きますね!


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


ハートのバルーンM.I様より✨

昨日のラジオ、やっぱり大好きな日向さんだな~って💕
変わってなくてとても素敵でした✨
以上‼️👋


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


ふんわりリボンK.K様より✨

こんにちは。

昨日のラジオ聴きました。
イヤホンをしてラジオからダイレクトに聴いているせいか?耳を通って脳の奥まで日向さんの声が浸透して気持ちが良いんです。
だから眠くなるのかな?

そして、じわじわ時間をかけていろんな事が腑に落ちる感じがします。

講座やセッションを受けた時みたいに後からあれはそう言う事だったんだって思う事が出てきます。

私のブログをあんな風に読んでいただきありがとうございました。
つたないブログなのに、日向さんが読むと高尚に聞こえるから不思議です。
今日も仕事しながら、思いますと目から涙が溢れてきそうになっちゃっいました💦

名古屋だけでなくなんだか全ての事が繋がっていたんだと感じました。

いろんな人にじゅりちゃんと日向さんのラジオを聴いて欲しいと思うので、宣伝がんばります。

アクシデントは全然気にならなかったです!
ありがとうございました。


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


番組を聴いてすぐにメールをくれたお三方…乙女のトキメキ
そして、番組のコメント欄にコメントを入れて下さった方々…
本当に嬉しかったですおねがい
ありがとうございます‼︎


今日は、前回の再放送です


途中で、寝落ちしてしまった方…笑
今日は、がんばって聴いて下さいね〜🎵


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


これからのイベント音譜
↓↓↓
ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2023年9月28日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方は

info@happysevens.co.jpまで

お問い合わせ下さい)

 
 
マザーハウスセミナー

虹日時…2023年9月23日(土祝) 

 13:30〜16:00

お月様場所…東村山サンパルネ

2階コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要