〝人間力〟と〝幸福感〟 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



11/19に友達と食事した時のお会計がこれ!


で、関係ないですが…

翌日に発表されたのが

この日の

東京都 新型コロナ 

7人死亡7777人感染確認

って…なんだかな…汗うさぎ



さて、今回もシリーズはお休みです



ちょうど2年前に出来た
アチューンメントのCTRこと
Cross  the 3 Roadsキラキラ
のネタをご紹介します🪄
この時期になると、残りのパーセンテージは?
と聞かれる事が増えますおねがい


ご希望の方は聞いて頂ければ見て差し上げます♪




そして、こちらも凄い事にアップ
心の安定や、学びの深さが断然変わります合格




こちらも貼り付けておきますね!(両方受ける場合の説明です)



ご感想もたくさん届いていたのですが

ご紹介していなかったので、今回も少し載せておきたいと思います飛び出すハート

ありがとうございます♪



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



ハートH.M様よりCTRのアチューンメントと水護りシールのご感想


iPadがお風呂の湯船に水没しオシャカになった😰と思ったら…

一時期に音はしばらくは出なかったんですが、大丈夫だったんです😄‼️


なんでだろうと思っていたら…


日向さんの水護りシールをiPadの裏に貼っていました😂




まさかの防水効果にビックリ‼️でした😄


データが消えずにすんで本当に救われました😭✨🙏✨‼️(お塩を郵送していただいた際、貼られていたシールがもったいなくて貼っておりました)

本当にいっぱいいっぱい救って助けていただいてます😭


それから、CTR効果は特にすごいです‼️‼️‼️


私の場合はN先生の魔法の杖🧙‍♀️🪄

とのミックスでして


閃き、アイデア💡がわき

もともと強い直感力が更に強化⭐️

理性的に処理できる力が備わりました


願いが叶う力怖いくらいです😅


言葉に出して願っていなくとも、おそらく無意識のうちに願っていることも叶っていく感じです😅


そんな能力を授けてくださり、とっても助かっていてとっても救われております☺️✨🙏✨💕


自分はもちろん、みんなにとっていいことをいっぱい祈らないと‼️

日々精進ですね🥰💕💖✨


日向さん😭

ありがとうございました😭✨✨



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



ハートT.U様よりお母様へのCTRのご感想


母は、最近は前のように、自分が悪いのだとは言わなくなりました。

私はCTRのおかげだと思っています。


前よりも強くなりたいという気持ちが出てきたのかなと🥲


母はいつも日向さんのヒーリングに感謝しています


色々出来る限りの事をして頂いて本当にありがとうございます!



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



ハートM.M様よりCTRアチューンメントその後のご感想


日向さん、こんにちは😃


いつかのセッションで日向さんが『「この人の作るものなら何でもいい!」と思ってもらえるようになるといいよ』と話してくれて、そこを目指してきました😊


思い切ってチャレンジしたことが、思いがけずこんなに嬉しい結果となり、自分の中で何か広がった感じがしました。

ともかくやってみること、ここにつきますね!


結果はいつも必ずしもよいとは限らないかもしれませんが、それも学びであり、長い目でみればまた、巡り巡ってよいものとなるのだと、そんな風にも思えました。

勇気と次のチャレンジへの力が湧いた経験です。

これ、成功体験ですね😊


「間違ってなければ結果はすぐに出る」


日向さんがいつも言っていたことって、こういうことだったのかな☺️

これからも、もっとチャレンジしていこうと思いました☺️


言葉にすると当たり前のように聞こえることも、、、やっぱり以前とはどこか違う理解が芽生えている気がしています。

これって、CTRのアチューンメント効果かなと思いました☺️✨


旦那さんのアチューンメントも、魔法の杖とCTR、両方大丈夫だとのことでしたので、二つとも頼もうと思っています☺️ 

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



🟣まるこちゃんのブログより




【抜粋】


私は昨年の12月10日に
日向さんから
CTRのアチューメントを受けましたハート


約半年が経ち、
今私が感じている幸福感キラキラ
ブログに残したいと
思っています♡


日向さんは
人間力が大切だと
ずーっと私たちに
発信してくださっていました。


CTRについて書かれていたことを、
私なりに咀嚼して
書かせて頂きます♡


*CTR*
幸せに生きるには
人間力が必要である。


人間の器を大きく丈夫なものにし、
以下(①②)の部分が
安定していたらもっと生きやすくなる。

それを強化するアチューメントがCTR♡


①論理性
・現実重視で知的
・論理的な心
・常に合理的な行動
・頭の回転がよく聡明
・冷静
・判断力

この部分が低いと倫理性にかけ、衝動的な性質となるそうですガーン



②奔放性
・好奇心が旺盛
・直感力
・明るい
・ユーモアがある
・行動的
・表現力
・自由奔放さ
・高いコミュケーション能力

この部分が低いと、閉鎖的で暗い性質となるそうですショボーン
どよーんもやもや


この①と②のバランスを取れたら…という
ところに着目した
アチューメントなんだそうです。


これ!
私がツアーから戻り、
改めて感じた幸福感を
言葉に表現した感じなんですおねがいキラキラ


私がこういう人間になった!
というものではなく、
感じた幸せを表現するとこうなります。

つまり、
毎日こういられたら、
とても幸せに感じられるのだと思うんですハート


CTRは、
日向さんに施術をして頂いてすぐ
変化を感じる部分もあるかもしれませんが、


自分の意識と経験と共に
CTRも育っていくものなのでは?
最近感じています。


私は半年経って、明確に実感しました。
私が意識をして、経験したことで
得られた体感のような気がします。



自分で自分を育てていくための
サポートがCTR音符


自分の成長度合いと並行して、
CTRも成長していくようなイメージでいます照れハート



私の弱いところをサポートしてくれます!


自分を育てる努力と
熱意と
持続力も

込み込みの
人間力ですね照れハート


〜抜粋おわり〜



わかりやすく纏めてくれてありがとうございます笑い泣き



人間力〟と〝幸福感合格



うんうん、そうですよね〜💕