シリーズ『この環境のありがたさ…』② | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです


おもしろ写真🤳✨
前から後ろからお互いに撮りっこ笑




さて今回も…


『この環境のありがたさ…』シリーズ②として



〝ヒラリーちゃん〟にスポットを当てたいと思います照れ


【抜粋】


私は物心ついたときには母はいませんでした。


両親が離婚し、父は祖父が嫌いで出ていって祖父母に育ててもらいました。


さまざまな事情で私は幼少期に安心感を与えてもらう機会に恵まれませんでした。


今は日向さんと出会い、安心感を自分自身に与える方法を教えてもらい、少しずつ実践しています。


私のお気に入りが「日向さんをお母さんだとイメージしてゼロスートラ」することです。


赤ちゃんがお母さんにだっこされて安心感に包まれて眠る感じでゼロスートラすると癒されますし、心の穴を埋めてくれる感覚があります。


ざわざわが落ち着き軌道修正にもなりますし、他人と関わりを持つことの不安もやわらぎ、気を使いすぎないから疲れにくい感じもあります。


安らぎや安心感を自分自身に与えてあげながらいきていきます。



〜抜粋終わり〜



私をお母さんだとイメージしてゼロスートラ

されているとのことおねがい



すると

赤ちゃんがお母さんにだっこされて安心感に包まれて眠る感じで癒やされるのですね飛び出すハート



更に

心の穴を埋めてくれる感覚

ざわざわが落ち着き

軌道修正にもなり

他人と関わりを持つことの不安もやわらぎ

気を使いすぎないから疲れにくい

とのこと…



こんな使い方…ありだと思いますドキドキ



.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.



ここで、ヒラリーちゃんとの出会いを振り返りたいと思います😌



当初目黒で施術会をしていたナインセンシズに、岩手県からお越し頂き、治臓術をやらせて頂いたのですよね。

あの日の事を良く覚えています。



ただ、私はあまりしゃべらずに施術をするタイプで、更に霊視をしながら肉体や霊体に意識を集中し整えるので、心の部分には殆ど触れませんでした。



そして、それから暫くして…

ヒラリーちゃんが初めて個人セッションを受けた日のことも…勿論、ハッキリ覚えています。



その時に、ご主人様も治臓術を受けてくださり(最初は色々と心配をしていた様ですが😅)お会いしております。



それ以降ヒーリングなどのご依頼も増え、ご主人様も私の事を信頼して下さっていて…キラキラ



実は、初めて面と向かって話した時の、ヒラリーちゃんの印象は…と申しますと。



頭のてっぺんから足の先まで緊張をしている感じで、それは私と会う事で緊張しているのとは違い、ずっと気張って生きてきたのかな…という印象でした。



その後に更なるご縁があって、今は私の元で学んでいるのですが、そこで幼少時代の事を聞き、なぜあの印象だったのかの理由を知りました。



理由がわかれば…

心が楽になるアドバイスができます。



彼女のブログを読めば、その変化が見て取れると思いますおねがい

今はメキメキと意識の変化と共に躍進中なのですアップ



お父様とヒラリーちゃんの心の距離がもっともっと縮まりますように…🙏キラキラ



そして、幼少時代に埋められなかった思いを取り返すかの如く、お父様との思い出をたくさん増やせますようにラブラブ



そんな中、このブログをみて本当に嬉しかったです笑い泣き

(学びの中で、ヒラリーちゃんから先に差し出した事が流れを変えたのではないでしょうか飛び出すハート)



これからも、めちゃくちゃ応援しています📣愛



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



こちらでは、20分の個人セッション(20分5,500円)が受けられます。

↓↓↓

次回のナイトイベントは…


🌕日時…2022年11月24日(木)  
17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。

 

たくさんの新しい出会いを

おまちしておりますラブラブ