シリーズ『この環境のありがたさ…』① | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです


先日に行った愛知にて

可愛いシカさんのおみくじ

をひきました🦌



さて、今回は…


先日このブログをあげたことで

↓↓↓

学んでいる人たちがこぞって

ここにご縁があってからのこと


初めて会った時の事や

運命が好転した時の事を思い返して

ブログにあげてくれました笑い泣き


少しずつ、ご紹介したいと思います♪


まずはこの方飛び出すハート



【抜粋】


"もしも、この環境ではなかったら…"


hinata さんやハッピーセブンス


日向くらぶ、仲間たちと


出逢わなかったら…


私は、仲間と一緒に


笑っていなかったなぁと思います。


仲間と一緒に、


泣いていなかったと思います。



仲間に、弱音を見せていなかったし、


本音では、話していなかったし、


仲間から


"私ってそういうところあるよね。"


って、痛いところ突かれて、


言ってもらっても


"そうだよね"って


素直に認めていなかったです。



hinata さんや、ハッピーのお2人


めいちゃん、じゅりちゃんから


たくさん教えてもらって、


そして、


仲間と深く学び合ってきて、


知らなかった自分を知りました。



だからこそ、夫ときちんと向き合って


自分のありのままを


出していけるようになりました。


家族に対して


少し余裕を持って


話を聞く耳を持てるようになりました。



ベスボ、社交ダンス、ドラクエ、


筋トレのパーソナルトレーニング、


徹夜、睡眠不足、お肉を味わう。


知らなかった世界を


これからも、


知ることはなかったのだと思います。



自己流で生きてきて


よかった事もあったけど、


どこか生きづらかった私の日常。



それが、いつのまにか


どんどん生きやすくなってきました。


辛いと思う事は、あるけど


乗り越えていく気持ちが


 どんどん育っています。



"この環境のありがたさ"



ハッピーセブンスの周りには


愛がいっぱいあります。



〜抜粋終わり〜


きだまちゃんですね!
初めて会った時の印象は…とても孤独な人に感じました。

必死にどこかに掴まろうとしてるのに、ずっと海に流されていて

でも『これは流されているのではなく、私は海で遊んでいるだけ…』と、必死に笑顔を作っている様に見えました。


そんなきだまちゃんは、徐々に自分の状況や本心を受け入れようと向き合い始めました。

まだまだ真正面から知るのは、怖い部分もあるかも知れません。

でも、少しずつ強くなっている事は確かです。


これからもっともっとたくさんの経験の中で、そして人との関わりの中で、本当に自分が求めているのは何かを知っていくのでしょうね。

まだ見ぬ景色や知らない自分を…楽しみながら冒険していって下さいねおねがい


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


こちらでは、20分の個人セッション(20分5,500円)が受けられます。

↓↓↓

次回のナイトイベントは…


🌕日時…2022年11月24日(木)  
17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。

 

たくさんの新しい出会いを

おまちしておりますラブラブ