”出勤ラン②(夜の部更新)” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです


ベスボ前橋にてビキニハイヒール

お疲れ様でした〜チョコ



さて今回も〜


私の元で学んでいるももちゃんをご紹介拍手



見た目はとても積極的で明るいイメージなのに…

口から出る言葉は


自分が嫌い

自信がない

出来ない

わからない


ももちゃん〜えー



でも、そんな彼女も

今はメキメキと変わっていますアップ



自分に負荷をかけて走る走る走る…走る人


更に最近『新たな事にチャレンジします!!



と、もう次のステップへビキニサンダル口紅

これから、未知の世界にトライするそうです爆笑



この肉体では一度きりの人生ですからねおねがい



他人と比べる事は無駄な事

昨日の自分に勝てばいい



この精神で、思いっきり楽しんで、そして後悔のない様にやり切って欲しいと思います〜飛び出すハート



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


キラキラハッピー∞ナイトイベント
毎月最終金曜日
10月は…
🌕日時…2022年10月28日(金)  
17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。

 

たくさんの新しい出会いをおまちしておりますラブラブ


※毎月最終金曜日に開催しております
〝ハッピーナイトイベント〟は
11月〜毎月最終木曜日に変更になる予定です。