『今日に至るまでの長い道のりの中に、一体幾つの奇跡が散りばめられていたことでしょう。』 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです


『そして伝説へ…』


「よく来たね。私のかわいい子供達」by.お館様



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



さて今回は〜ビックリマーク


ご先祖さま丸ごとハッピー∞クリアヒーリングをご依頼頂いたM様より届いたご感想をご紹介します音譜


日向様


こんばんは。
いつも大変お世話になっております。

この3連休中に長女が無事に結婚致しましたので、ご報告とお礼をお伝えさせて下さい。

今朝起きた時、爽やかな青空が見られ、「あー!これはきっと日向さんからの特別なプレゼンだ!」と思いました。

昨日は激しい雷雨。
今日も本来なら台風の影響で、雨の予報でした。

ですが、今朝は気持ち良く晴れ上がり、その清々しさに感謝が込み上げてきました。

長女は日向さんとのご縁を頂いてから、緊急の体調不良の時や就職してからのストレス満載の時など、要所要所で日向さんのヒーリングに助けられて来ました。

今日は長女の希望で、私の振袖を私の母が着付けてくれました。

その振袖は、この春にご先祖様ヒーリングをして頂いた、私の祖母がつくってくれたものです。

それを以前他にもヒーリングして頂いた、先祖の仏壇の前で、着付けて貰っていました。

その時、何とも言えない幸福感、安心感で満たされました。

日向さんのヒーリングの癒しと先祖達の喜びを感じたような気がしました。

長女の結婚は、両家の親戚みんなに祝福され、高齢の祖父母達の喜びと希望にもなっています。

もし私が日向さんに出会っていなかったら、こんな光景が見られていたかは分かりません。

私に日向さんを紹介してくれた恩人も、長女の子育てを通して出会ったママ友です。

今日に至るまでの長い道のりの中に、一体幾つの奇跡が散りばめられていたことでしょう。

日向さんにはどんなに感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。

新しい家族が増えた今、私も自力を上げていかなければいけません。

高次元さんに応援される生き方。まだまだ簡単ではありませんが、大事な家族を守れるようにがんばります。

いつもお導き下さり、ありがとうございます。
心よりお礼を申し上げます。

日向さんやめいさん、じゅりさんのご健勝をいつもお祈りしています。

M.S


おめでとうございますキラキラ

ナント嬉しいご報告でしょうか㊗️💐✨



ご先祖様も、本当に喜ばれていらっしゃると思います。



ご先祖様ヒーリングの前後では、ご先祖様から感じるその波動は雲泥の差ですからね。



この感覚は、ヒーリングをご依頼頂いた方は皆さん明らかに違いを感じられるので、とても良いタイミングでご依頼頂いたと思いますラブラブ



ご先祖様に守られて、末永くおしあわせにラブラブ



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


キラキラハッピー∞ナイトイベント
毎月最終金曜日
10月は…
🌕日時…2022年10月28日(金)  
17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。

 

たくさんの新しい出会いをおまちしておりますラブラブ

※毎月最終金曜日に開催しております
〝ハッピーナイトイベント〟は
11月〜毎月最終木曜日に変更になる予定です。